915502396

マルコス・マテオ」タグアーカイブ

桑原「走者をかえさなかったのが大きい」マテオ「いま自分が任せられている場所は一番大事」岩崎「『ランディがいなくなったから』とは言われたくない」

2,766 views 20コメント
それを、この男たちが示してくれた。セットアッパーの桑原の粘投が、逆転勝ちの流れを呼び込んだ。  「走者をかえさなかったのが大きい。出来るならもっとビシッと... 続きを読む▼▼

マテオ「球審の判定も厳しかった?そこに投げられなかった自分の責任…」香田コーチ「桑原より先にマテオ(を登板させる)というのはあるかもしれない」

1,858 views 30コメント
同点の八回に登板したマテオが、痛恨の3失点(自責2)で来日2年目でワーストの4敗目。先頭の陽岱鋼を四球で歩かすと、二死満塁から寺内に左翼へ2点二塁打を浴びた。「... 続きを読む▼▼

マテオ最短復帰めざす「投げていて気持ちよかったし、体もどこにも不安はないです」藤井C「腰は大丈夫そう。いい球がきてました」

1,067 views 21コメント
マテオが30日、鳴尾浜の残留練習の通常メニューに合流(中略)「最短復帰のつもりで調整してきて、準備はOK。投げていて気持ちよかったし、体もどこにも不安はないです... 続きを読む▼▼

ドリス「2人(マテオと桑原)は素晴らしい投手だ。先発が6回まで投げられれば、ウチらに勝つのは難しい」

3,175 views 35コメント
昨年から勝利の方程式を担っていたマテオやドリス、高橋に加え、今季から加わった桑原の影響力は大きい。ドリスが「2人(マテオと桑原)は素晴らしい投手だ。先発が6回ま... 続きを読む▼▼

ロジャースについて、ドリス「できることをやってあげたい」マテオ「ぜひ、何か手伝いたいね」

1,951 views 13コメント
阪神のリリーフ助っ人右腕コンビが4日、サポート役に名乗りを上げた。今月上旬にも来日予定の新助っ人・ロジャースについて、守護神のドリスは「ドミニカ共和国で1度(対... 続きを読む▼▼

【オールスター】ファン投票最終結果発表!阪神からは鳥谷 糸井 マテオ 梅野!

7,324 views 128コメント
「マイナビオールスターゲーム2017」ファン投票で阪神タイガースから、鳥谷選手、糸井選手、マテオ選手、梅野選手の4名が各部門で選出されました!皆様、たくさんのご... 続きを読む▼▼

金本監督「あれだけの勝ちパターンのリレーをして絶対に負けるわけにいかないと思っていたので。完璧に抑えてくれました」

2,132 views 20コメント
 七回から桑原、マテオ、ドリス、高橋とつなぐ無失点リレー。金本監督も「あれだけの勝ちパターンのリレーをして絶対に負けるわけにいかないと思っていたので。完璧に抑え... 続きを読む▼▼
1922567321