【阪神】逆転負けも藤川監督前向く「勝負ですから」「切り替えてやっていかなければ」/一問一答 https://t.co/o4vDSsPLYN
— 極トラ・プレミアム(日刊スポーツ) (@NikkanNaruohama) June 27, 2026
【阪神】逆転負けも藤川監督前向く「勝負ですから」「切り替えてやっていかなければ」/一問一答 https://t.co/o4vDSsPLYN
— 極トラ・プレミアム(日刊スポーツ) (@NikkanNaruohama) June 27, 2026
言うてる意味がわからん
藤川監督。いちいち哲学者っぽく見せるために分かりにくく伝えよる。火の玉ストレートで説明せえよ_と思う。
なんでも 勝負ですから とか また明日頑張りますとか 言うな! 今 一所懸命やれ! ファンに見過ごされる様な采配すな!
岡田さん、矢野さんの再登板があるのか。
無い無い
去年は今頃勢いつけたけどどうやろうか?
ケインが首脳陣の無能さを見切ってサインを無視していた可能性が出てんのおもろすぎる。ってポスト見た
阪神の月間負け越し 岡田監督時代の24年の8月(11勝13敗1分け)以来で、藤川監督就任後では初めて。24年8月は最初の3連戦で勝ち越す好スタートを切るも、6~18日に4カード続けて負け越し。大型連敗はなかったが、カード勝ち越しは3度だけだった。
もうポエムやめろよ。
何言ってるか分かんねーよ。
人に伝えるのが下手な人って人の上に立てるのかね?
わざとやろうね
わかりにくく藤川語録みたいな感じで
藤川のコメント、嫌ってるの私だけかと思ってたら。いっぱいいるなあ。安心しましたw
以前タクシー乗り場で整列せずに俺らはええんやと言い残して割り込みしたという報道もあった。監督はやはり人間力がものをいう。