-
-
サブロー監督は「まだまだひよっこばっかりやなと思います」と振り返る。打線の活性化が好調の要因だったが、八回まで高橋の前に2安打。「最近真っすぐを打ててきてるんで、いいピッチャーにどう対処するかと思って楽しみにしてたんですけど、ちょっとがっかりした感じですね」と厳しかった。
-
-
先輩たちも温かかった。この日は「気分転換にテルさんにやってもらって」と初めてアイブラックをつけた。人生初のこと。苦しい時期も「周りのいろんな先輩方がしっかり声をかけてくれたので、前を向いてできたと思います」と支えが力になった
立石 15打席ぶり安打 -
森下の最近の態度はよくないと思う。戦力的に外せないのはわかるけどファールフライ打った後すぐ諦めるのやめてほしいわ。1回スタメン外して頭冷やしたほうがいいと思う
-
去年から変わらない態度は
オラオラ系やから
ベンチで輝に言われたら少し直る -
日ハム戦でも1塁までしっかり走らないからね
-
ボールの行方も見ないで、ベンチにスタスタ歩き出すしな。
-
足の状態があんまり良くないんじゃない…って気がする
-
-
熊谷の守備は安定感ありますよね
今日もがんばってほしい-
もう少し打ってくれないと、
いくら守備が上手くても使い続けてもらえないよ。
30才過ぎてるし -
昨日の守備見てたら日ハム加藤投手に打たれた
タイムリーヒット熊さんやったら普通に捕れてそう
-
-
島田初昇格、ケインファームへ。
-
まさかDHでスタメンなのか?
-
ケイン代打でいいピッチャーからもヒット打ってたのになぁ
-
僕がいないと入れ替わり激しいね。
-
いつ頃になりそうですか?
-
わかりません
-
-
-
DH嶋村見たいけどなあ。でも島田DHとか変な起用するんだろうなあ。
-
福島をDHで使ったんやから可能性はある
やっぱりDHは長打を打てる選手じゃなきゃ意味がないわ
三振も多いとは思うけどディベイニーをDHで使えば良いのに
-
-
福島2軍行きで藤川叩きが激しいな
伏見がファール打ったときに、やけに不思議そうな顔で1塁ランナーを見てた場面あったよな。エンドランのサイン見落としたんかな?
まぁ一発レッドではないと思うから、他にも色々と細かいミスが積み重なってたんやろな。守備も含めてね。-
何かそそうをやらかしたのかな?
-
四球2つ
盗塁ひとつ
初回バント?セーフティがポップ -
昨日のバントミスかな?
監督 厳しいからな -
藤川監督が福島圭音を降格 ロッテ戦でのサインミス指摘「野球は連係プレー。一度、二度じゃない」
-
7回、福島が四球で出塁した直後に伏見との間でヒットエンドランのサインを出すも、若虎が見落とし「野球は連係プレーなので、サインの遂行といいますか、その理解がなかなか追いついてこない」と降格意図を説明。一度ファームへ送ることで「この経験を生かしてほしい」と成長を促した。
「福島は猪突猛進型。(サインミスも)一度、二度じゃない。外野(の守り)でもちょっと選手と交錯しそうになったりというケースもあったりして。みんな人生を懸けてグラウンドに出ていて、そのギリギリのところで勝負している。福島にはそれをもう一度、ファームの方で学んでほしい」 -
伏見さんもビックリした顔してたし鳥さんも指摘してた
-
言われるうちが花 ってやつやな
頑張らんと
-
-
-
前川、どうやったら殻を破れるんやろなぁ。。
-
とにかく打ちまくるしかないよ守備が上手いわけないからね
-
-
5/30(土)のセ・リーグ公示
【出場選手登録】
島田海吏(T)
武田陸玖(DB)
西舘勇陽(G)
【出場選手登録抹消】
福島圭音(T)
島田舜也(DB)
田和廉(G) -
他球団でも懲罰で落とす事はよくある
福島はもう少し丁寧な野球をして欲しい
勢いだけではチームプレーは難しい -
-
ロッキーズは低迷したままなんやな…
ホワイトソックスは村上君効果で貯金持ちに
ただ今日右太もも裏の張りで途中交代して数週間の離脱になるみたい
-
-
島田の昇格は何故なんだろうか
-
やらかしが多く小兵なのに小技ができない
のでファンの評価は低いが
監督は前々から島田を評価してると思う
人間性がいいのかな-
人間性とかキャラ重視とかいらんねん、人間性最悪なのはもちろんNGやけど
福島にしても名前とか聖望白鷗出身のガッツマンってキャラがなかったらもっと厳しく見られてたやろ
次は期限見て昇格とかじゃなくてしっかり野球を叩き込んでから昇格させて欲しい
-
-
-
やらかしが多く小兵なのに小技ができない
のでファンの評価は低いが
監督は前々から島田を評価してると思う
人間性がいいのかな-
人としてどうしようもないのはアンタじゃん
-
-
福島は守備と思いますが。
その辺は、目を瞑ってたのか -
ファームも巨人戦で関東にいるから入れ替えができるってわけね
-
入れ替わり激しいのはいいと思います。見守りたい。
-



おはようございます