3628718406

藤川監督「(打線に)決定打がない状態ですからね。なかなかあれでは野球の試合って決まらないですけど、球際強くやってくれましたね」

LINEで送る 14コメント


打線がんばれ🐯

みんなのコメント
14コメント views
  1. リーグ最強打線とか言われてたけど、こういうこともあるんやな。

    • そりゃ去年独走優勝したんやからマークがきつくなるのも仕方がないよ

  2. 立石入ってカルテットになると、何か仕掛けてとかの動き無くなるよなぁ。なんか全然おもんない

  3. 打順の最適解を探っている最中ですかね。
    1試合ずつ焦らず戦いましょう。

  4. 森下が心配おーん

    • オーナー付顧問は選手にアドバイスしないのかなぁ

  5. 調子が落ちるとかえってムキになってる
    選手が目立つような気がします。
    でも立石は、そうでもないのかな
    この数試合結果は出ていないかもしれませんが
    土井正博さんが記事にしているように
    「相手の工夫を自分の工夫で乗り越える」
    その気持ちが大事かなと思います。

  6. どう考えても高寺1番で良いじゃんじゃないと機動力使えない
    DHて普通長打を打てる選手使うよな

    • 森下、テル、大山、立石が長打打てるからね。

  7. 個人的には1番立石、2番佐藤輝、3番森下、4番大山、5番嶋村、6番高寺、7番坂本、8番木浪、9番中野のスタメンを組まないのが不思議に思う。

    • ハイハイメモメモ

    • ちょっとそれは…

    • 得点圏が森下低いからテルと入れ替えはありやと思うから
      その点に関しては賛成

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298