【阪神】藤川球児監督、無傷6勝目の高橋遥人を称賛「勝負球が甘くならない」「若い投手の参考になる」
— スポーツ報知 (@SportsHochi) May 29, 2026
記事はこちら▼https://t.co/oHhZJgatcc
【阪神】藤川球児監督、無傷6勝目の高橋遥人を称賛「勝負球が甘くならない」「若い投手の参考になる」
— スポーツ報知 (@SportsHochi) May 29, 2026
記事はこちら▼https://t.co/oHhZJgatcc
そりゃ去年独走優勝したんやからマークがきつくなるのも仕方がないよ
立石入ってカルテットになると、何か仕掛けてとかの動き無くなるよなぁ。なんか全然おもんない
打順の最適解を探っている最中ですかね。
1試合ずつ焦らず戦いましょう。
森下が心配おーん
オーナー付顧問は選手にアドバイスしないのかなぁ
せえへんで
調子が落ちるとかえってムキになってる
選手が目立つような気がします。
でも立石は、そうでもないのかな
この数試合結果は出ていないかもしれませんが
土井正博さんが記事にしているように
「相手の工夫を自分の工夫で乗り越える」
その気持ちが大事かなと思います。
どう考えても高寺1番で良いじゃんじゃないと機動力使えない
DHて普通長打を打てる選手使うよな
森下、テル、大山、立石が長打打てるからね。
個人的には1番立石、2番佐藤輝、3番森下、4番大山、5番嶋村、6番高寺、7番坂本、8番木浪、9番中野のスタメンを組まないのが不思議に思う。
ハイハイメモメモ
ちょっとそれは…
得点圏が森下低いからテルと入れ替えはありやと思うから
その点に関しては賛成
リーグ最強打線とか言われてたけど、こういうこともあるんやな。