873978636
- お知らせ -
20:00~熱血タイガース党
ゲスト近本 VTR村上頌樹
ファントークライブ(要ログイン)

及川雅貴、先発希望か問われ即答「そうですね」。「中継ぎでの経験を生かしたい」

LINEで送る 13コメント

阪神及川雅貴投手(20)は来季の先発にこだわる。今季は39試合に救援登板したが、3年目に向けて先発希望を問われ「そうですね」と即答。「中継ぎでの経験を生かしたい」と意気込みをみせた。同世代ではヤクルト奥川、ロッテ佐々木朗らが活躍。「今の立場では天と地の差・・・・・





B085SZHBRR

みんなのコメント
13コメント views
  1. 若い時はそらアレよ

  2. 今季の及川の活躍を肩代わり出来る左が来季出てこないと消去法でまた中継ぎ起用になるで。

    • まあ、そのためにドラフトで複数の即戦力投手を指名したんですけどね

  3. うん、うん。
    飛躍が楽しみな選手✨
    頑張れ👍

  4. 例外はあれど中継ぎ投手は基本消耗品やしな
    若くて先発やれる能力あるなら絶対に先発の方がいいよね

  5. 奥川君に追いつけ追い越せ!

  6. オリックスの山本も中継ぎから先発やし、宮城も最初中継ぎから入って先発したいって言ってたからオヨヨも頑張れ!

  7. ルーキー左腕ズから中継ぎがでてきたら!後半戦ぐらいからは島本あたりも復帰してくるかな?

  8. 俺が頑張ったらオヨヨは先発で行ける!

  9. 雅貴が真っ先に即答 ガッハッハ!

  10. このドラフト高卒3年目選手達はそろそろ1軍での活躍が見たいぞ!
    でもオヨヨは今年かなり投げたので体のケアもしっかりとするのやで

  11. 天と地なんてそんな事は全くない!
    およよも素晴らしい球なげてる!!
    来年楽しみにしています^_^

  12. 遥人に伊藤に及川…左腕王国になってまうな。楽しみやー

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298