59984163
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ロハス・ジュニア「日本の投手に対応できていないというよりは、自分のスイングがなかなかできていないと感じる。」

LINEで送る 13コメント

 阪神・ロハスが打撃不振のため、出場選手登録を抹消(中略)コロナ下による調整不足は明らかで

(中略)

 「日本の投手に対応できていないというよりは、自分のスイングがなかなかできていないと感じる。ここ数日は打撃練習でも良い感覚で打つことができているので、・・・・・





B0917RZQTP

みんなのコメント
13コメント views
  1. ID:ZmFkYjc2N 「-30」(アカン) 完全非表示

    • 読解力皆無じゃん

    • 自分の思考が正しいと思い込んでる人の典型的なパターンやなぁ。

  2. しっかりやれば出来るはず!
    待ってます?

    • ?やなくて。でした。

  3. せっかく縁あって阪神に来てくれたんやし
    頑張って欲しいな

  4. わいのボーナスありまっか?

  5. こういうときにインタビューされるの辛いやろな。頑張って!

  6. 去年、ロハスが決まった時はホンマにうれしかった
    課題だった3番を埋めてくれると思た
    ファームで鍛え直して今度上がってきたら爆発してください、信じて待ってます

  7. もしかしたら自分で下げてって言ったんかな。ロハスは謙虚そうだね。

  8. 合流して結果を出さなきゃ!という焦りがあるのだと思う。

    プロであるから結果が全てだけど…

    今は二軍で実戦を積んでほしい。
    必ずロハスの力が必要になる時が来るから!

  9. バックスクリーン左のホームラン打てるあたり能力は絶対高い選手だと感じたからこのままじゃ終わらないはず‼︎

  10. マルテが下がり気味だから、しっかり調整してチャンスを待ってほしい。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298