915577587
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督「まずは晋太郎が阪神でもう一回輝くっていうか…もう一回、自分が輝くようなピッチングをしてくれたらファンも喜ぶし、もちろん俺もうれしいし、みんなが喜ぶんでね」

LINEで送る 12コメント

―監督の思いも藤浪が受け取ってくれたのでは

「もし本人がそう思ってくれていたらうれしいけど、まずは晋太郎が阪神でもう一回輝くっていうか、苦しい場面、状況、時間っていうのがあったんでね。もう一回、自分が輝くようなピッチングをしてくれたらファンも喜ぶし、もちろん俺もうれしいし、みんなが喜ぶんでね。まずは自分のために思いっきりやってくれたらいいと思う」
・・・・・



B08ZKFQ5YJ

輝くピッチング☆

みんなのコメント
12コメント views
  1. 本人に勝ちはつかなかったものの、藤浪先発でひてつ取れたのは大きい!

  2. 藤浪の復活が今季最大の補強です!

  3. 守備でもう少し盛り立ててあげて欲しい

  4. 今日のグランドコンディションでよく投げたと思う!

  5. 輝けフジナミシンタワー
    ライトアップせえよ

    • 北條も次は試合で、打撃と守備でもって藤浪を援護したってや!

  6. 内野陣 しっかり守ってあげて欲しかった!
    ベンチで北條君一生懸命応援してた👏
    神宮は風が強く寒かったです😢

  7. 藤浪降板後もジョーと2人ベンチで並び話してたよ!2人のお立ち台をみんな待ってる!

    • 今年こそはお立ち台のツーショット(漫才?)を見せてほしいです。

  8. 今年は行くで〜っ‼️

    • ワイもガンバるで~‼️

  9. 今日はなんだかんだ緊張してたよね。
    野手陣も晋太郎のために感が強すぎてガチガチやったもんね。
    次はもっと伸び伸び投げられるかな!守れるかな!
    全員野球で頑張ってよね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298