598720292
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪「初めての開幕投手でしたが、ボール自体も良く、精神状態もいい状態で臨むことができました」

LINEで送る 17コメント

プロ9年目で初の開幕のマウンドに上がった阪神・藤浪晋太郎投手(26)は、味方の2失策などに苦しみながらも、粘りの投球で5回を2失点にまとめて試合を作った。

 「初めての開幕投手でしたが、ボール自体も良く、精神状態もいい状態で臨むことができました。ただ、五回は悔しいイニングとなり先発としてもう少し長いイニングを投げたかったです。次回はそこを課題として取り組んでいきたいと思います」・・・・・



B08ZKFQ5YJ

5回2失点!

みんなのコメント
17コメント views
  1. ようやった!

  2. ナイスピッチングでした

  3. 足引っ張った野手は猛省せえよ

    • 実質6エラーくらいしてるよな💢

  4. あれだけ内野がポロポロしたらしゃあない。

    とはいえランナー出したらガタッと来そうなとこ、なんやかんやでよう粘ったと思うわ。次は勝ち星を!

  5. 晋ちゃんにとってええシーズンになると信じてる。

  6. 顔面蒼白になったり、バタバタはしてなかったし、最後まで打者に攻めていたから、次からも大丈夫と思うわ

    粘って勝ち越しは許さなかったから、ホントよく頑張ったよ!

  7. 修正した次回期待します

  8. よく粘ったと言いたい
    あれだけエラーみたいなの量産していたのに凄すぎる

  9. よかったわね。

  10. 晋ちゃん、お疲れさま!
    しっかり試合作ってくれてありがとう‼️
    次の登板も楽しみにしてるで~(*´∀`)♪

  11. 抜け球あったり内野ボロクソの中でよく粘ったよ
    ヤクルトは見逃し方的に結構しっかり研究したっぽいね

  12. 負けが付かなくてよかった。
    内野守備に足を引っ張られながら良く耐えた。
    あれだけザルな内野なら三振しかアウトに出来ない。

  13. 晋太郎の悔し涙は二度と見たくない。
    嬉し涙なら大歓迎。嬉し涙を流すのは優◯の時!?

  14. 晋太郎くんが開幕のマウンドに立っているだけで感涙でした。開幕投手の大任お疲れさまでした、次はとびきりの笑顔で勝利を掴んでる姿を見られると思ってます‼️

  15. 次は藤浪君を勝利投手にしたい!!

  16. 初めての開幕投手の大役、いつもより神経を使われたことでしょう
    お疲れ様でした 
    確かに課題もあるかもしれませんが、何はともあれ最終的にはチームに勝利をもたらせられたことは喜ばしいことだと思います
    次回はより良いピッチングができますように!より長いイニングが投げられますように!なによりも楽しんで野球ができますように!そして今季初勝利が掴めますように!と願い期待しつつ、次回の登板も微力ながら心より応援していますね

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298