585626389
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

梅野、「捕手一本」プラン? 3年連続選手会長が外れる人事

LINEで送る 8コメント

近本新会長を執筆しました。それと、同じくこの日から始動した菊地峻太朗記者が受け持ちました。

 虎の新主将は大山悠輔。近本と同年代のコンビにドラ1新人の佐藤輝(近大)や藤浪晋太郎の新境地への期待など若さで3年目に挑むのかといえば矢野監督のフォーカス(焦点)はもう一つ別にあると見る。それは梅野隆太郎捕手を事実上のフリーにして『捕手一本』に専念させる“人事”を選択したこと・・・・・




サンスポの予想です。

契約更改の満足度はちょっと気になってます。


B071CP4TBS

みんなのコメント
8コメント views
  1. つまり専業主婦ばい

    • つまり妻です

  2. 坂本くんは役員になったけど、捕手陣に捕手専念させるってわけではないのね

    • そんなん言うたら、梅野は選手会長しながら
      GG獲ったりしたやん
      坂本が自分で頑張って梅野を超える成績を残せばエエだけの話

  3. 初上げ足

  4. 勝手に記者が書いてるだけなのに、そこまで大騒ぎすることか?

  5. 3年やったから任期満了とちゃうの?
    阪神の選手会長はだいたい2年任期だけど狩野が1年で現役引退したから当時、副会長の梅野が前倒しで1年早く選手会長になっただけかと

  6. 選手会は選手の組合みたいなものだからその人事に監督が口出ししたら大問題でしょう。だからこの記事の筆者の検討違いだと。
    記事もなんだかぼんやりして本当に監督の意向をくみ取っているのかと。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298