51366404
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

元ソフトバンク・スアレス、タイガースカラーで来日「うれしい気持ちです」

LINEで送る 8コメント

阪神の新外国人ロベルト・スアレス投手(28)が28日、関西国際空港着の航空機で来日した。黄色のパーカにタイガースカラーのスニーカーで姿を見せた最速161キロ右腕は「自分は全力でチームに尽くす

(中略)

ソフトバンクを退団後、再びの日本球界復帰に「うれしい気持ちです。もう1回、タイガースに契約していただいたので、自分が一生懸命(プレー)して、活躍できるというところをまた、見せたいなと思います」。

過去最多の助っ人8人体制で迎える今季。その中で日本球界5年目の右腕は、最も経験値がある。「今年うまくいくように。向こうの違うリーグ(パ・リーグ)ですけど、今までやってきたことを出せればなと思います」。矢野監督は先発から中継ぎまで幅広い起用を想定しており・・・・・



強そう!








阪神タイガース パーカー メンズ 秋服 長袖 メンズ パーカー プルオーバー 長袖 おしゃれスウェットシャツ フード付き プルオーバー 秋冬 暖かい スウェットシャツ カジュアル 春秋冬

みんなのコメント
8コメント views
  1. タイガースカラーを意識してたのかな?そういう気持ちが嬉しいぞ~!!!

  2. エゴシ・タイガー

    • 入団したての頃は、その名から申し子って騒がれてたけど、タイガの名前は全くといっていいほど話題にならなくなったよね。

  3. 明るそうで良いですね?活躍してね!

  4. 仲良くなれるかな

    • 大丈夫。
      何もしなくても、あちらから集まってくるでしょう

  5. 男前だな

  6. ビエンベニード

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298