65976398
- お知らせ -
20:00~ 熱血タイガース党
ファントークライブ

そろって入団会見、エドワーズ「多くのイニング、試合に投げられるように頑張ってチームを助けたい」ガンケル「好きな日本語は”スゴイ!”」

LINEで送る 5コメント

 セットアッパーとして期待されるエドワーズは米レンジャーズ時代に藤川、DeNA・パットンとチームメートで日本球界の情報を入手している。先発ローテ候補のガンケルはメジャー経験はないものの、マイナー通算172試合に登板し、与四球率が1・49と抜群の制球力を誇る。以下は2人の一問一答。

 ―お2人に共通の質問を。今の心境を

(中略)

 ―阪神ファンによければ日本語も交えてメッセージを

エ「興奮しています。日本の文化に触れて野球に携わっていきたい。タイガースのユニホームを着るのを本当に楽しみにしている。アリガトウ!」

ガ「マウンドが行くときに100パーセントの力が出せるように準備したい。勝利に向かって全力でやりたい。最近覚えた好きな日本語はスゴイ!」・・・・・



投げる日が楽しみ!





Space Age 阪神タイガース グッズ ワンピース×タイガース Tシャツ (麦わらの一味) (デイジー) - S



みんなのコメント
5コメント views
  1. ごいす?

  2. 着々と準備が整いつつあるから嬉しい?

  3. ガンケルさん49番。
    なんとなく目元がナリさんぽいなあと思ってて、そうしたら背番号もすんなり覚えられたわ。

  4. おっきいなぁ

  5. あれ…ちゃんとした日本語だお☆
    なぜウチは覚えた言葉が「オトコハ ダマッテ ナゲルダケ」なのか。
    エスコイズムかな。
    「日本海大荒れ」と「はげてねぇーし!」よりマシか。。。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298