65802126
- お知らせ -
ファントークライブ

横田「いつも自分が恩返しをしたいと言っていますけど、今日は力をもらったというか、もう1回頑張らないといけないという思いもあった」

LINEで送る 8コメント

横田は昨年2月に脳腫瘍と診断され、約半年間にわたり闘病生活を送った経験がある。「いつも自分が恩返しをしたいと言っていますけど、今日は力をもらったというか、もう1回頑張らないといけないという思いもあった。苦しんでいる方々がいっぱいいらっしゃったので、自分が試合に出て結果を残して、次はまたここに来たいなという思いが強くなりました」。・・・・・



横田・高山・熊谷で病院慰問です☆


BBM2016阪神タイガース■レギュラーカード■T71/横田慎太郎 ≪ベースボールカード≫

みんなのコメント
8コメント views
  1. 無理しないで。Do your bestです。

  2. 待ってるでー!

  3. 今日の球団公式インスタで横田くんの姿見て
    涙出ました

  4. 来シーズン中には支配下登録されますように。。

  5. この記事を読んで胸が熱くなりました。
    慰問は高山選手が誘ったのかな?
    お互い励みになるし一歩一歩頑張って下さいね。

  6. 横田くんが慰問してくれたら、子供達も凄く励みになったんじゃないかな。
    横田くんも頑張って!応援してますよ!

  7. 横田くん応援してるよ
    横田くんの笑顔が嬉しい

  8. 私も今年ガンと告知され、無事手術も成功しましたが、数年間は再発に気をつけて月1で診察に通っています。
    病気を克服することで、現在病気と闘っている人たちの希望になればと思います。ガンバロウね!みんな!!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298