309725586
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

福留「人から何を言われてもあまり腹立たないけど、唯一イラッとすることがある。『いいよね~好きなことができて、お金をもらえるって』って言われるの」

LINEで送る 20コメント


ドメさん!

みんなのコメント
20コメント views
  1. 福留先生の姿勢、見習います!!!!

  2. こうやってプレーを長期間続けていくのっていくら好きなことでも苦しくて辛いものだと思う……

    • 私ももっと続けたかった……でも仕方がなかった…

  3. 努力に勝る天才なし

  4. 福留さんの言うような気持ちでやらないと持ちませんよね。自分も見習おう。

  5. 誰がそんな事言うんや!!

  6. ドメさんの話は所々ユーモアもあっていいね。
    親身になってアドバイスもしてくれると思うし職場にこういう上司が欲しい!

  7. 好きなことして生きていけるなんて、そんな甘い世界でもないわな
    好きなことだからこそ努力できる世界ですわな
    そこに辿り着くまで、苦しい、しんどいの繰り返しやんか

  8. ドメさんのお父さんはその昔「孝介、野球選手はいいぞ。おまえの大好きな野球が毎日できて、その上お金までもらえちゃうんだぞ。」って孝介少年に言ってたらしい
    それはお父さんにとっては冗談だったかもしれないけど 笑
    その境地に現実に辿り着くドメさんの努力と信念はやっぱりすごい。

  9. ドメさんに向かってこんなこと言えるって、野球見てない人なんちゃうの?プロで成功してる人って、みんないろんなもん我慢して努力してきた人ばっかりやんか。
    そらイラッとするわなあ。呆れるで、ホンマ

  10. そこまでして夢中になれるものがあってええなぁと思うわ

  11. ドメさんの言う通りです。プロスポーツ選手はケガとの闘いであって…
    ベストパフォーマンスが出来なくなったら切られる厳しい世界だから。

    • 赤星が言うと切ないな…

  12. 俺の次はドメで決まりだわね。

  13. プロになろうと思たら一般人には想像もつかん努力があると思う。多分そういう事を全く分かってない人が言うセリフなんやろな。

  14. ズラッと来なくて良かったですね。

    • 絶対絶交される‥

  15. 言った人ば福留に才能があるからできてるとしか思ってなさそう
    自分にも才能さえあればいっぱい稼げるのにみたいな寂しいこと考えてそう

  16. 好きだけでやっていける世界じゃないわよ。
    でもやっぱり野球人で、気持ちもやっぱり野球が好きなんだけれどもね。

  17. ある意味、正しいと思うよ。でもその好きなことを生業としていくために、一般人には想像出来ないほどの努力をしていることを理解しないと。

    好きな事して、遊んでて億単位のお金貰える訳じゃないんだから。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298