51354764
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

メッセンジャー「(今度は打線に)なんとか恩返しがしたい」菅野との投げ合いに「対戦するのは巨人。自分に向かってくる9人の打者と戦う」

LINEで送る 22コメント

28日に登板予定の阪神・メッセンジャーは27日、室内練習場で調整。天候が心配されるが「天気はコントロールできないからね」と肩をすくめた。前回22日の広島戦(マツダ)は5回7失点と乱調ながら3勝目。「(今度は打線に)なんとか恩返しがしたい」。巨人のエース菅野との投げ合いにも「対戦するのは巨人。自分に向かってくる9人の打者と戦う」

引用元 阪神・メッセ、打線に「なんとか恩返しがしたい」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)


オーナーズリーグ24弾 / OL24 / HR / メッセンジャー / 阪神 / OL24 072


メッセ\(^o^)/

みんなのコメント
22コメント views
  1. アメヤナカッタラ マケヘンデ~❗❗

    • 雨デ チュウシ デモ マケヘンデ〜!w

      • パイセン オモロイナ~w

  2. 今日のメッセはやって来れそうな気がする

  3. メッセ・・(/ _ ; )心強い

  4. 今日はBS-NHKで中継あるから試合やってほしいなー

    • 副音声やな

  5. 菅野と対戦するのは俺たち野手だ
    打ち崩すぞ

    • 菅野とは相性いいから打ち崩してみせるよ!

  6. ランディ頑張って〜♡

  7. 今日は完封勝ち決めるんやで、ランディ!

  8. そやった!こないだの「恩返し」があるやん!!

  9. 巨人との戦いももちろんやけど
    今日は壁さんとの闘いでもあるんや
    ランディ頼んます‼︎
    そして野手さんもよろしゅうお願い頼んます!

  10. 菅野からはホームランや!

  11. エンゴクレ!

  12. ランディの恩返し頼むで

  13. 現地で、恩返し しっかり観させて頂きます!メッセがんばれ‼️

  14. 蘭出伊はん。最近暇やわ〜。
    9回はワシに任せてちょ。

  15. 1、2戦の鬱憤を晴らしてほしい。
    メッセ、マテオで兎打線を沈黙させて、菅野を高山、横田、福留、鳥谷、今成が攻略する。

  16. ホンマに頼む。この二日辛すぎる。

  17. 昨日と同じコンディションならメッセはラーメン食って気合いいれてやらなあかんぞー!!

  18. そもそも今まで何回メッセを見殺しにしてきたのか

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298