751341636
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

田上健一「一流のスコアラーになろうと思っています…本当にありがたい話でした」

LINEで送る 18コメント

「一流のスコアラーになろうと思っています。中途半端な気持ちではできない仕事ですから。自分のスキルを上げるためにも、本当にありがたい話でした」

年末が近づき、野球以外の選択肢も考えようとしていたことを思えば、プロ野球の現場で働けるのは何より。田上さんのお母さんも「ご心配をおかけしました。新たな舞台をいただいてホッとしております。現役を続けられれば最高ですが、何か意味があると確信しております。ここからどのように道が拓けていくのか、親として息子の可能性を信じて、今後を楽しみにしたいと思っています」とおっしゃいました。お母さんの言葉はいつも前向きで、こちらが励まされるようですね。

引用元 タイガースからオリックスへ “田上健一スコアラー”として再出発します!(岡本育子) – 個人 – Yahoo!ニュース

2016-0110-04

田上がんばれ!

みんなのコメント
18コメント views
  1. 家族の為にも頑張るんやで!

  2. タガミー!
    必ず選手として戻るんや
    待ってるからな!!

    • 1番テーブル指名…田上!

    • 田上〜!カムバッーク!

  3. 健一 頑張るんやで!
    ありがとうな!

    また 阪神タイガースに来てや!

  4. 今回の報道で初めて知ったんだが、スカウト=球団の正規雇用の職員とは限らないんやな。辞めてからも色々大変だし不安もあるだろうけど頑張って欲しい。

  5. プロ野球選手は全員が選ばれしエリート
    そのほとんどが名を残せずに消えていくのだから難しい仕事だよ
    田上がこれからどうしていくのか分からないけど、充実した幸せな生活を送れることを願うよ

  6. ここからもう一度這い上がれ❗
    待っとるで❗❗

  7. ソフトバンクはじめ他球団を脅かす存在になってほしいね
    そしてゆくゆくは阪神に…

  8. 「クイック何秒?」だけじゃなくて、走るための技術や情報を選手に提供できて、頼りにされる存在になってほしいね
    そしていずれは日本代表の1塁コーチャーズボックスで走者に秘策を授けるくらいになってほしい

  9. 田上さんガンバレお☆
    通学片道2時間の空いてる始発電車を選んで、車内でトレした頑張り屋。
    赤星さんに教わって走塁力を磨いた努力家。
    いつかまた1軍ユニ着る日を、待ってるよ!

  10. なんで田上君は戦力外になってしまったの?

    • 他球団から声がかからないのが「答え」だと思うよ。

      阪神ファンが思ってるほど、現場は評価してなかったということ。
      厳しい言い方だけど、それが現実だと思う。

      • 他球団は20代前半が足を活かして既に活躍しとるから、キャラ被りの田上を選ばんかった。
        評価のオカシイのが阪神や。
        田上より成績残せてないヤツラが、鳴尾浜にギョーサンおるのに温存やで。

  11. まだ若いねんから。頑張れ!!!!

  12. でも育成からよくここまできたよね!日本シリーズにもでれたし。田上はかなり推してた選手やったから

  13. 田上君、裏方の人が頑張ってのプロ野!人生が大きく開くことを期待しています

  14. 田上くん頑張ってください!
    応援してますよ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298