316789087
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【画像】笑顔で平田コーチと話す岩崎

LINEで送る 12コメント

平田チーフ兼守備走塁コーチ(左)と話す阪神・岩崎=阪神鳴尾浜球場(撮影・岩川晋也)

2016-0110-03
阪神・岩崎、左肩は順調!「仕上がりは進んでいる」 (4) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

阪神・岩崎が9日、地元・静岡での自主トレを打ち上げ、鳴尾浜に戻って練習を開始した。約70メートルの距離での遠投や、20メートル前後で強めのキャッチボールを行うと、「ボールはずっと投げているので、肩周りの仕上がりは進んでいる」と笑顔。去年は左肩の蓄積疲労のため安芸キャンプスタート。出遅れた経験があるだけに、2・1へ向けて「今年は早めている」。ブルペン入りの時期はまだ定めていないが、早めの調整で万全のスタートを切る構えだ。

引用元 阪神・岩崎、左肩は順調!「仕上がりは進んでいる」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

順調!

みんなのコメント
12コメント views
  1. 笑顔がかわいい!

  2. あけましておめでとうございます☆☆ヽ〔●´∀`●〕ノ

  3. 俺のスグルや。平田さんハウス!

  4. この笑顔!癒されるなあ❤
    今年はお立ち台とか勝ち試合のハイタッチとかでたくさん笑顔を見たいな

  5. ほっこりした♡

  6. わんこTシャツじゃないの?

  7. 癒し系やね

  8. ニッコリ^_^

  9. 今年は期待してますよ、ザキくん♡

  10. 今月の月刊タイガースの写真に一言は岩崎やけどこの画像もええな

  11. 今週の熱血!タイガース党、歳内と2人でゲストで出ますのでお楽しみに!!

    • 楽しみ〜❤️いまから1週間の生きがいや!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298