59226562
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神・掛布2軍監督、狩野にメス!“代打の神様”にする【サンスポ】「(狩野が)速い球への対応をもう一つ取りたいということでね」

LINEで送る 15コメント

阪神・掛布雅之2軍監督(60)が、来季16年目を迎える狩野恵輔外野手(32)に対して、速球への対応策について身ぶり手ぶりを交え熱血メスを入れた。今季限りで引退した関本賢太郎氏(37)に代わる“代打の神様”に指名。若手、ベテランの分け隔てなく、現有戦力の底上げにミスタータイガースが心血を注ぐ。(中略)

 「年齢とともに一番怖いのが直球。僕らの永遠のテーマ。(狩野が)ちょっとやっぱり速い球への対応をもう一つ取りたいということでね

引用元 阪神・掛布2軍監督、狩野にメス!“代打の神様”にする (1/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

20015-1110-02
阪神・掛布2軍監督、狩野にメス!“代打の神様”にする (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

狩野にメス!

みんなのコメント
15コメント views
  1. 神様-

  2. 狩野は起用方法に苦労するだろうけど、まだまだスタメンをあきらめたらアカンで!
    球団も、狩野のような苦労人を簡単にクビにしたら絶対アカンで!!
    頼みますよ!!!

  3. 去年の全体的な打撃低迷に一軍も掛布さんが指導できたら…と思ってた。
    ホンマ風通しよくなりそうでよかった。

  4. まだ代打に甘んじるわけにはいかないレギュラー目指したい

  5. 確かに今シーズン中盤は代打の神様ってかんじだっだけど、レギュラーも狙う気持ちで頑張ってほしいな!

  6. 狩野ってまだ32やったんか。
    ってことは、まだ子供が増えそうだな…。

  7. 何言われるかわからんけど、代打一筋は辛いぞ。やからスタメン目指してがんばるんや。今年数試合か福留くんの代わりしとったんやし。まだスタメンを諦めるな!

  8. 週1ドメさん休養日にライトスタメンは狩野で!

  9. 狩野さんって脚長いよなー
    がたいもいいけど胴短くて脚長い!

    • 昨日、鳴尾浜でうっとりしてしまいました。(^-^;)

  10. もう一度キャッチャーに…、そらないか。

  11.  
     当然 みんなそうやけど、狩野が打ったら特にうれしい。
     
     応援してるで! がんばれ、かにょ~!!
     

  12. 終盤の代打なら速球に強くないとな
    難しい仕事だが頑張れ狩野

  13. 応援してるで

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298