59816807
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

高代ヘッド、植田は「球さばきがいい」久慈コーチ「松井稼頭央になってくれたらいい」

LINEで送る 14コメント

阪神1軍秋季キャンプ(9日、安芸タイガース球場)来季2年目を迎える阪神・植田海内野手(19)が安芸キャンプに合流し、守備で才能の片鱗をみせつけた。自慢の快足を生かした広い守備範囲に高代延博ヘッドコーチ(61)は「球さばきがいい」と絶賛。ノッカーを務めた久慈照嘉内野守備走塁コーチ(46)は「松井稼頭央(現楽天)になってくれたらいい」と成長に期待を込めた。

引用元 松井稼頭央になれ!阪神・植田、1軍C合流いきなりアピール (1/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

20015-1110-01
松井稼頭央になれ!阪神・植田、1軍C合流いきなりアピール (7) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

いきなりアピール!

みんなのコメント
14コメント views
  1. ポスト鳥谷候補!鳥谷もうかうかしてられん

  2. いいとこ見せるチャンスやで
    チャンスをものにして頑張れよ!

  3. こんなチャンスなかなかない!
    がんばれ!ファンもワクワクしまくりや

  4. 打撃力の向上以上に、守備走塁の名手になってほしい。

  5. 出てきたでぇ〜、しっかり守れる子がぁ‼️

  6. 入団当初はグランドでよく居残りの発声練習させられてて、
    おいおいこの子は大丈夫かいなと心配してたけど、また楽しみが増えたわ♪
    頑張ってや~☆

  7. 稼頭央みたいに主力になったとたんにメジャー挑戦されたら困るんだけど

    • もちついて!

  8. 入団当初にビデオで見て衝撃を受けたんやけど、捕ってから投げるまでの身のこなしが尋常ではないよな。
    高校であんな練習しなさそうやし、二遊間の守備に天性のものを感じるわ。

  9. 高校野球の頃から応援しています!
    呼んでもらえて本当によかった♪がんばれ植田くん!

  10. 稼頭央までじゃなくとも勝男でも…

    • 吉男でもいいんですよ。

  11. 若いって羨ましいわ~♪
    可能性に満ち溢れてるな

  12. 吉田さんに守備をほめられてたね
    北條が比べられて可哀そうやったけど

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298