751986665
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

平野コーチ、ブログ更新!「『平野恵一引退記念☆ファンミーティング』を開催します。僕も非常に楽しみしています」

LINEで送る 8コメント

ご報告が遅くなりました。

今シーズン限りで14年間の現役生活を引退することにしました。

あまり、ブログなども更新できずに申し訳ありません。

本当に14年間暖かいご声援いただきましてありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。(中略)

もう知っている人もいると思いますが、

「平野恵一引退記念☆ファンミーティング」を開催します。(中略)

僕も非常に楽しみしていますので、たくさんの方のご参加、お待ちしています!

引用元 ファンの皆様へお知らせ!|平野恵一オフィシャルブログ Powered by Ameba

20015-1102-11

プログラムなどの詳細が追加されています☆

土井麻由実@Smile – 【平野恵一引退記念☆ファンミーティング】 どんどん仕上がってきております!…
20015-1102-12

みんなのコメント
8コメント views
  1. ブログの写真、阪神のユニのままなんが嬉しい

    • 前記事2012年だしオリックス時代は更新してなかったのかな?

  2. お疲れさまでした。
    ケガを乗り越え、感動のプレイをありがとうございました。
    これからは「不屈の闘志」を若虎に伝授してください。

  3. 怪我も多く、辛いこともあったと思いますが、14年間華麗なプレーで魅了してくださりありがとうございました。
    コーチという形でまた阪神に戻ってきてくれて嬉しい♪

  4. いい内野手たくさん送り込んで来てな!!!!

  5. 平野さんは、コーチ就任会見で
    「現役引退会見のときは少し時間を掛けて考えたいとおっしゃっていましたが」
    と問われ
    「金本監督の言うことであればついていくと決めていましたので」
    と返したのが凄く格好良かったな!

  6. 燃えてますよ!鳴尾浜から甲子園にエネルギッシュな若手送ります!!

    • 北條、植田の二遊間完成させてください!!あいつらと必死のパッチ使いたいんで!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298