59773182
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【画像】投げるボールがビュンビュン、キレキレの久保田打撃投手

LINEで送る 13コメント

2015-0112-16

新人を指導する伊藤トレーニングコーチをはじめ、そんな選手たちを見守る和田監督、平田ヘッドコーチ、山口投手コーチ、ファームの古屋監督、吉田バッテリーコーチ、スカウト陣や、サポートするトレーナーの皆さん。それに打撃投手、ブルペン捕手の方々も自主トレ中です。久保田投手…ではなく、新打撃投手の久保田さんも力強いキャッチボール。今にもブルペン一番乗り?という頼もしさでした。今年もどうぞよろしくおねがいします!

引用元 新人合同自主トレも始まって鳴尾浜は盛況!阪神タイガース(岡本育子) – 個人 – Yahoo!ニュース

久保田\(^o^)/

みんなのコメント
13コメント views
  1. まだ現役いけたんちゃうか?

  2. ハシケンとか山崎一玄とかも打撃投手やったかな
    キャンプで投げてる姿が見られるのは嬉しい

    • 去年のキャンプ中継で見たハシケンは体形変わってたな。福原みたいな恰幅だった。

  3. 鳴尾浜球場へいったら、自主トレ選手へノックをしてましたよ。
    慣れているようで、ミスすることなく簡単に打っていたので驚きました。

  4. はじめは投手の本能として打たれるんイヤやろうなあ…
    でも久保田のことやから、打撃投手としてしっかり頑張ってくれる
    裏方になっても久保田のこと応援してる!

  5. こういうニュース聞くとますます現役いけるやん!と思ってしまうわ。
    打撃投手としても無理はしすぎないようにしてや!

  6. バットへし折りそう

    • 滅茶苦茶した…ったらアカンなぁ

  7. 贅沢すぎるバッティングピッチャーやなあ
    みんな、打撃がんばってや

  8. バッピでもトルネードなん?

  9. 岡本育子さんの記事はお母さんのように暖かく選手を見てる感じがして、すごく好きです。

  10. ウチに来ないかい?ww

  11. 現役の時登板直前ブルペン待機してて味方攻撃が長引いて100球以上投げてしまい、いざマウンドに上がった時ヘロヘロになってたことあったなw まだまだ若いし何球でも投げられそうやなぁ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298