315581990
- お知らせ -
ファントークライブ

和田監督「甲子園と東京ドームでは戦い方は変わってくる。動いていく方が多くなっていく」

LINEで送る 16コメント

ファーストSを負けなしで突破し「勢いを大事にしたい」と言うが、敵地では、2試合で1得点だった打線の奮起が不可欠となる。「甲子園と東京ドームでは戦い方は変わってくる。黙って待っているよりも、動いていく方が多くなっていく。2死からでも走者が出れば」と機動力を絡めた積極策をほのめかした。

引用元 和田監督 勢いのままG倒す!「甲子園と戦い方違う」足攻も ― スポニチ Sponichi Annex 野球

2014-1015-01

積極的に!!

みんなのコメント
16コメント views
  1. せやせや。頑張ろう

  2. じゃあ、バントでなくてエンドランですよね。

  3. 1stステージでも積極的に動いていたし、どんどん仕掛けていって欲しい。挑戦者らしい野球を。

  4. 予告先発

  5. 広島との戦いで和田野球が変わったか?

    • 甲子園じゃ投手力主体じゃないとあかんな

    • 用具入れにはいっとったで。

  6. 昔から先に動いた方が負けっていうけど
    野球に関しては先か後かじゃなく、適切に動けるかが大事やね

  7. 動くって盗塁できる人おらんやん
    やっても失敗して相手に流れ渡すだけ。1stではピッチャーがよく粘ったけど

  8. テレビ観戦するで^ ^

  9. 打打打打打打打打打打  ひたすら打線のみ  打ちまくるのが前提

  10. 尚、動くとはいってい言っていない…

  11. 快速王、新井貴宏参上じゃ

  12. 攻撃のしかけかたを変えるのはともかく今年の阪神の基本は守り勝つことだと思うんですが。
    結果的に打撃戦になるかも知れませんが、打撃戦を狙って攻撃しかけると痛い目にあいまっせ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298