915414505

高宮和也」タグアーカイブ

高宮、年齢当てクイズで野球少年に「49歳!」と言われ「49歳はないわ~」安藤は「30代前半!」

2,485 views 43コメント
いきなり「49歳!」と返され、ずっこけるしかなかった。  さらに投手最年長の安藤優也投手(39)が「俺は何歳に見える?」と質問。「30代前半!」と返答が飛... 続きを読む▼▼

藤浪、鶴岡引退に「すごくお世話になった方なので、寂しい」安藤「21年間ですか。すごいですね」高宮「何事にも全力でプレーされていたところが印象的」

3,240 views 42コメント
 阪神・藤浪が30日の巨人戦(甲子園)に先発し、今季最終登板に臨む。キャッチボール、ダッシュなどで29日は調整。ここまで7勝11敗と苦しんだが「任せてもらった以... 続きを読む▼▼

高宮「朝も普通にいつも通りのご飯を食べてきた。今から143試合あるんやからな」「コンディションはめちゃくちゃ良いから。150キロ投げるから、見といて」

1,212 views 9コメント
験担ぎなどは特に行っていないといい「特に緊張とかはないよ。朝も普通にいつも通りのご飯を食べてきた。今から143試合あるんやからな。いつも通り、いつものスタイルで... 続きを読む▼▼

【画像】高宮のスタートを妨害する西岡。「特守と特打に入っているので『リレーを免除してもらえますか』と(監督に)聞いたら『ダメだ』と」

3,554 views 30コメント
リレー走で、阪神・高宮のスタートを妨害する西岡=宜野座(撮影・松永渉平) 総帥の前でアピール!?阪神・西岡、特守志願にランチ特打 (9) - 野球 -... 続きを読む▼▼

高宮、1500万から倍増の3000万円「大幅に試合数が増えて、大変さも肌で感じましたし、すごいやりがいのあった年でした」

2,543 views 21コメント
阪神の高宮和也投手(34)9日、兵庫県西宮市の球団事務所で契約更改交渉に臨み、1500万から倍増の3000万円でサインした。(金額は推定)  移籍3年目の... 続きを読む▼▼

和田監督、継投について「目いっぱいいって、全力を尽くした結果」高宮「最後は全力で勝負した。腹をくくっていったが、外れてしまった」

3,761 views 59コメント
阪神は、延長十回に救援陣が4四球を与えてサヨナラ負けした。右内転筋の張りを訴えて、登録を外れた呉昇桓の不在が響いた。和田監督は、苦しい継投策を強いられたことにつ... 続きを読む▼▼
1 / 3123
828903339