920701032

関本賢太郎」タグアーカイブ

関本 引退会見「ファームにいる時に潮時かなという考えが芽生えた。声援がなくなったら辞めようと思っていたけど、最後まで大きな声援を頂けて感謝」「自分のポテンシャルを考えたら、よくやったかな」「日本一になれていないことが心残り」

5,185 views 33コメント
今季は2度の故障で戦線離脱。「そこが(引退を決めた)一番の理由です」と説明したが、8日に1軍に復帰してからは10打数6安打3打点と躍動している。それでも「いいと... 続きを読む▼▼

関本「俺らしくていいね。スーパースターならここで、打つんだろうけど、スーパースターじゃないから、こういう結果になった(笑)」

2,690 views 22コメント
 「代打・関本」のコールに、甲子園が待ってましたとばかりに揺れた。今シーズンを最後に二度と見られない勇姿-。同点の九回無死一、三塁。劇打を期待する歓声の中、“代... 続きを読む▼▼

和田監督、上本について「いっぺん 検査した方がいい。何もなければ 最短(の10日間)で帰ってこられると思う」関本について「そんなひどいものじゃないけど」

3,524 views 23コメント
上本は4日の広島戦(マツダ)でダイビングキャッチした際に左腰を強打。前日5日の試合を欠場していた。和田監督は「1日様子を見たけど状況は変わらなかった。いっぺん、... 続きを読む▼▼

良太「こんな成績で2軍の選手に申し訳ないという気持ちがあった。自分が2軍にいたら、なんでアイツは落ちないんだって不思議に思うだろうな、と考えたり…」

5,802 views 49コメント
「入れ替えの度、次はオレだろうなと思っていたよ。こんな成績で2軍の選手に申し訳ないという気持ちがあった。自分が2軍にいたら、なんでアイツは落ちないんだって不思議... 続きを読む▼▼
2 / 512345
1036024483