911605578
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

金本監督、福留について「オジサン、頑張ってくれてますよ。オジサンも代えてあげたいんだけど(笑)もうちょっと暑くなるまで頑張ってもらわないと」

LINEで送る 24コメント

金本監督は「オジサン、頑張ってくれてますよ。オジサンも代えてあげたいんだけど(笑)。もうちょっと暑くなるまで頑張ってもらわないと」とねぎらった。

 この日の試合前にも、「オジサン」はヒーローだった。ティー打撃中。そばでジッと見つめていた少年の腕を、ネット越しに打球がかすめてしまった。冷や汗をかき「危ないよ! フェンスから離れてね」と、お詫びに打撃手袋をプレゼント。受け取った中村光喜くん(小学4年)=愛知・瀬戸市=は、中日のユニホームTシャツを来ていたが「きょうから阪神の、福留さんのファンになります!」。少年の心を撃ち抜いてから、さすがの怪物撃ちへつなげた。・・・・・




オジサン☆

みんなのコメント
24コメント views
  1. スゴイなぁ

  2. おじさん大好き!これからも頑張って!
    頼りにしています(>_<)

  3. さすがキャプテン
    やることがかっこいいわね

  4. 少年への手袋の話し、泣けるわ〜〜(泣)

  5.      

  6. 今日は私に有休ください

    • 菅野だからダメ!田口の日にお休みよ

  7. ジージ、守備上手いね

  8. 私が奪ったのは中日ファンではなく、少年の心です❗

  9. オジサン、粋な事を…最近カッコ良すぎます!休ませてあげたいけど、ファンはオジサンのプレイしてる姿が少しでも多く見たい!

  10. オジサン、本当にファンに声かけてくれます。練習をネット近くですごいなぁ、と見てたら「危ないよー!上も見てねー!」とか。

  11. 明日明後日夏日予想なんですけど・・・

    • アイスノン用意しとくわョ

    • 俺のダジャレの出番かな。

  12. さすが孝介おじさん❗頑張ってちょ〰️❗

  13. 去年みたいに打てなくなっちゃう前に休ませてあげて下さい

  14. たしかにオジサンやけど、みんなしてオジサンって言わんでもええやんかー(・ε・` )

  15. 手袋貰った男の子が将来ドラフトで阪神に指名され福留打撃コーチと再会する感動の物語があったりして…

  16. 打球には気を付けてね。

  17. 貴重な中日ファン、しかも子供の心を奪ってしまう罪な男福留

  18. この子はその福留さんが昔中日にいたってことを知らんのやろなあ。

  19. 同じような事がありました。

    一昨シーズン、当時1年生の子供とナゴヤドームに行きました。結構いい席だったからネットにかじりついてすぐ目の前にいる福留さんのバッティング練習を見入っていたら、「ぼく~危ないから手はネットから外してね~」と優し~く言われました。

    福留さん、あの時はご迷惑をお掛けしました。でもいい思い出です。

  20. 明日あたりは休ませてくれよぉ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298