59070364
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

福留「裏方さんや、人とのつながりを大切にするんだよ」

LINEで送る 10コメント

「裏方さんや、人とのつながりを大切にするんだよ」

 2月の沖縄キャンプで毎年恒例の福留会を開催。約10人の若虎に、打撃投手やブルペン捕手らも呼んで杯を交わした。サポートしてくれるありがたさを、感じてほしかった。参加した島田は「自分は主将とかやったことないけど、本当にすごいと思いました」。立教大時代に主将を務めた熊谷も「プロで長くやっている方でも、そういう部分を大切にされている」と驚嘆した。グラウンドを離れても、主将は憧れの的だ。・・・・・




福留会☆

みんなのコメント
10コメント views
  1. す て き ☆

  2. 参加した若虎も、将来同じように後輩に伝えると思う。
    ドメさんは特に社会人出身で
    普通に会社勤務経験してるからこそ、
    色々な人に支えられてるのを知ってるのかな。

  3. 人という字は人と人とが支え合って出来ているからな byドメ8先生

    • 入るの立場も考えろよ

      • わろた
        ランディそこは許してあげてくれw

  4. プロ野球選手としても人としても超一流です‼️

  5. 片岡コーチの誕生日の下り、ちょっと泣けた。コーチがこれだけ叩かれてるの、選手達の耳にも入ってるんかな。
    自分達が打てないせいでって、責任感じたりするのかな。
    コーチの誕生日やから打撃で恩返ししようと思って昨日の結果を出した選手も他にもいたかもなって勝手に妄想して、じーんとしています。

    • 一緒に優勝目指している人の悪口は辛いやろうね

  6. 孝介はかみ!だがや

  7. やっぱドメさんはかっこええわ~
    こういう人がほんまもんの男前なんやと思う

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298