911289722

矢野燿大」タグアーカイブ

矢野コーチ、長坂について「ワンバウンドも必死に止めていたし、初めての試合にしてはよかったんじゃないか。落ち着いていた」

2,949 views 33コメント
D7位・長坂拳弥捕手(東北福祉大)が八回の守備からプロ初出場。才木、ドリスとコンビを組んで無失点で切り抜けた。試合後は「緊張しました」と振り返ったが、矢野作戦兼... 続きを読む▼▼

ある球団幹部「二軍にも厳しい指導や練習量が必要なら矢野がやるほうがいい。今岡は打撃論など感性的で天才肌のタイプ。矢野と一、二軍の意思の疎通を図る方がいいかもしれない」

3,178 views 35コメント
今季で退任する阪神・掛布雅之二軍監督(62)の後任候補には2003、05年V戦士の今岡二軍打撃兼野手総合コーチの内部昇格が浮上している。一方で球団内では矢野作戦... 続きを読む▼▼

矢野コーチ「梅野は悔しい思いをして見ていると思う。結果を出して競争で勝ち取ったものがレギュラーになってくれればいい」

15,399 views 270コメント
坂本について阪神・矢野作戦兼バッテリーコーチ 「捕手は打撃がいいと自分も乗るし、チームも乗せられる。梅野は悔しい思いをして見ていると思う。結果を出して競争で勝... 続きを読む▼▼

矢野コーチ、坂本について「けがから復帰して悔しさもあったでしょう。もっと高いレベルで、梅野も含めてやっていってほしい」

7,515 views 66コメント
矢野作戦兼バッテリーコーチも「当たり前のことを当たり前にすることが大事だし、評価できるんじゃないか。けがから復帰して悔しさもあったでしょう。もっと高いレベルで、... 続きを読む▼▼

矢野コーチ、岡崎に発破「今からでもレギュラーを取れば、40歳までプレーしたとして、7年もやれるじゃないか」

2,923 views 24コメント
 甲子園駅に着くと、とある男性が腰を落とし、弊紙の1面を読みふけっていた。岡崎太一捕手(33)の大見出し。プロ13年目の初アーチだ。苦労人が報われる姿は、誰の心... 続きを読む▼▼

金本監督「こっちも原口が当たってるわけだから、お返ししてるわけじゃないし、勝負の中で当たったんだから」バレンティンに怒ったのは「そりゃ、横から不意打ちで殴ってきたら許せないでしょ」

5,555 views 73コメント
 五回無死一塁で藤浪が出したヤクルト・畠山の顔付近への死球を巡り、両軍入り乱れての乱闘に発展した。  金本監督は「こっちも原口が当たってるわけだから、お返... 続きを読む▼▼

矢野コーチ「昨年みたいにコロコロ捕手が変わるようなことはしたくないから。(3月の)中盤に入ったら、(正捕手の)メドを付けていかないといけない」

2,975 views 48コメント
class="list-yoko"矢野作戦兼バッテリーコーチ「昨年みたいに(レギュラーシーズンで)コロコロ捕手が変わるようなことはしたくないから。(3月の)中... 続きを読む▼▼

矢野コーチ「原口自身も根気よくがんばってくれた」「原口自身の『キャッチャーで勝負したい』という気持ちを、こちらも後押ししたい。ここからまた競争」

3,842 views 53コメント
阪神・矢野作戦兼バッテリーコーチは23日、初の沖縄スタートとなった原口に期待を寄せた。右肩の状況について「想像以上にトレーナーも原口自身も根気よくがんばってくれ... 続きを読む▼▼

矢野コーチ、捕手陣に「ベテラン投手もいるわけやから、そこで『(食事に)行っていいですか!』とか、積極的に行ってもらいたい」

1,887 views 18コメント
 「能見や安藤や球児やベテラン投手もいるわけやから、そこで『(食事に)行っていいですか!』とか、それくらい積極的に行ってもらいたいというのはあるけどね」 ... 続きを読む▼▼
1 / 712345...最後 »
2575861573