916206151

江越大賀」タグアーカイブ

和田監督、悪送球の江越について「こんなので落ち込むようなね、そんなんじゃダメだしね…どうするべきだったかをしっかり考えて、次にはないように」

2,459 views 29コメント
和田監督は「ただで1点をやってしまったのが余計」と苦言を呈した。山脇外野守備走塁コーチも「あれはアカン。(どこにも)間に合わんやろ。カットまでや。走者が複数いる... 続きを読む▼▼

平田ヘッド、江越について「期待っていうのは少しずつ出てきた。怖いものがないやんか。まだまだ苦労していないね」

2,014 views 23コメント
▼阪神・平田ヘッドコーチ (決勝の2ランアーチを放った江越について)期待っていうのは少しずつ出てきた。怖いものがないやんか。まだまだ苦労していないね。引用元 岡... 続きを読む▼▼

【フレッシュオールスター】先発登板・横山「(全6三振を)狙うくらいの気持ちでいきたい」4番先発・江越「三振でもいいので、大きいのを狙うくらいの気持ちでいきたい」

1,299 views 15コメント
阪神のドラフト1位・横山雄哉投手(21)が、16日のフレッシュオールスターゲーム2015(倉敷)でウエスタン・リーグ選抜の先発を務めることが15日、発表された。... 続きを読む▼▼

【二軍・三者連続本塁打】梅野「北條があそこで打って、江越もそれに続いたので『自分もなんとか』という気持ちはあった」

2,842 views 41コメント
0-1の六回2死一塁。阪神・北條が、小熊から左翼場外へ逆転の2戦連続となる7号2ラン。4番のドラフト3位・江越(駒大)も左翼フェンスオーバーの前日に続く3号。最... 続きを読む▼▼
2129990847