920701012

植田海」タグアーカイブ

植田「西岡さんの守備をみて、少しでも勉強できたらと思います」

2,400 views 17コメント
 鳴尾浜で練習した高卒3年目の阪神・植田は5日、左アキレス腱断裂の大けがから復帰した西岡との実戦でのコンビに意欲を見せた。  「西岡さんの守備をみて、少し... 続きを読む▼▼

【フレッシュオールスターゲーム2017】推薦選手89人を発表!阪神から小野、才木、福永、長坂、大山、植田!

2,466 views 19コメント
日本野球機構(NPB)は15日、「フレッシュオールスターゲーム2017」(7月13日、静岡・草薙)に出場資格のある各球団の「推薦選手」89人を発表した。 ... 続きを読む▼▼

【1軍キャンプ】掛布2軍監督、植田について「今、彼がやれることを金本監督に見てもらって、上のコーチに見てもらって、それで十分なんじゃないか?」

1,632 views 12コメント
「今、彼がやれることを金本監督に見てもらって、上のコーチに見てもらって、それで十分なんじゃないか? まだまだだよと言われれば、自分のやらなきゃいけないこと、足り... 続きを読む▼▼

金本監督、紅白戦日程変更「合わせた。合わせた。やっぱり(植田を)見てみたいから。歳内は投げるか分からないけど」

2,923 views 24コメント
世界の塁上をかき回した植田が、虎のカレンダーも動かした。地球のほぼ裏側、メキシコでの歓喜もつかの間。飛行機を何度も乗り継いで太平洋を渡った高知では、金本監督が待... 続きを読む▼▼

植田海、盗塁王に!

5,770 views 30コメント
植田海、盗塁王きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ... 続きを読む▼▼

掛布2軍監督、植田・歳内に「世界一になってほしいよね。勝たなきゃいけない。負ける美学はない、プロには」

1,057 views 9コメント
阪神2軍秋季C(5日、鳴尾浜)掛布2軍監督が、メキシコで開催中の野球の第1回U-23W杯に参加中の植田、歳内に世界一を厳命した。「世界一になってほしいよね。勝た... 続きを読む▼▼
1 / 41234
2078375440