918953074

伊藤隼太」タグアーカイブ

隼太、打席に入る前に言葉は「特に何も言われてない…無言の信頼だと思います」金本監督「指示は全部バッティングコーチに任せている」

2,165 views 17コメント
 -監督や片岡コーチから打席に入る前に言葉は  伊藤隼 特に何も言われてないですけど、やっぱり、無言の信頼だと思います。 ・・・・・ …全文はヤフ... 続きを読む▼▼

金本監督「ロジャースに助けられたな。俊介さんと(笑)」「隼太にしても何とか食らいつこうという姿勢がみえる」

2,619 views 34コメント
――阪神も糸井、藤浪らがいない状況で、よく踏ん張っている  「ロジャースに助けられたな。俊介さんと(笑)」  ――日替わりヒーローが出てくるのは層の... 続きを読む▼▼

伊藤隼太、代打成績31打数11安打、1本塁打、2打点の打率・355「ある程度、狙い球を絞ったなかで仕留められてよかった」

2,114 views 41コメント
伊藤隼が6点ビハインドの八回に代打で登場し、中前打。祖父江の146キロを弾き返した。「ああいう展開だったのでなんでもかんでも振ることはなく、ある程度、狙い球を絞... 続きを読む▼▼
1 / 912345...最後 »
3704814602