916908275

上本博紀」タグアーカイブ

八木氏、上本の打順について「足の速さを考えると1番か2番だが、チャンスで回ってくるのなら5番。(他に選手が)いなければ4番でもいい。そのくらい勝負強い」

3,814 views 42コメント
司会のタージン(55)から上本の打順について問われた八木氏は、「足の速さを考えると1番か2番だが、チャンスで回ってくるのなら5番。(他に選手が)いなければ4番で... 続きを読む▼▼

金本監督、上本交代について「今日は暑かったし、上本は体力ないのでね(笑)明日、少しでもいい体調で万全でいってほしいので、代えました」

4,094 views 30コメント
-三塁打でサイクルだったが、ベンチに下げた  金本監督 今日は暑かったし、上本は体力ないのでね(笑い)。明日、少しでもいい体調で万全でいってほしいので、代... 続きを読む▼▼

久慈コーチ「あそこが彼(上本)の課題。球際ですよね…助けてあげなきゃいけなかった」金本監督「今年の梅野からすると、あのタイミングだったら普通に投げておけばアウト」

3,790 views 48コメント
「あそこが彼(上本)の課題。球際ですよね。小野が好投して、バッテリーが(京田の二盗を阻止するため)何度もけん制していた。助けてあげなきゃいけなかった」  ... 続きを読む▼▼

久慈コーチ、上本について「きょう(11日)、見た限りは無理じゃないかな。100(%)じゃないと無理。ごまかしてできるポジションじゃない」

3,209 views 47コメント
指名練習に参加したが、久慈内野守備走塁コーチは「きょう(11日)、見た限りは無理じゃないかな。100(%)じゃないと無理。ごまかしてできるポジションじゃない」と... 続きを読む▼▼
2 / 2212345...1020...最後 »
2575861573