59079072
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

今日は上本博紀選手34歳のお誕生日☆20200704

LINEで送る 31コメント


B01D3BF3CW

おめでとうございます!

みんなのコメント
31コメント views
  1. うえぽんお誕生日おめでとう!?
    出し続ければ必ず結果を残す選手だと思っています!怪我に気をつけて今シーズンも頑張ってください!

  2. お誕生日おめでとうございます?
    ポンちゃん内野手のリーダーとして引っ張っていってね!怪我無くポンちゃんにとっていい年になりますように

    • やっぱり内野にもベテランは必要だと思う
      この前のカバー誰も居なかった件とか見ると指示出来るベテランが必要だなと思った
      上ぽんにはぜひ頑張って貰いたい

  3. おめ!
    もう34歳になったんやな~
    早いな~

    • 早いねー

  4. お誕生日おめでとうございます。

    上本選手の状況判断能力の高さ(例えば難しいところに打球が飛んでファースト間に合わない、内野安打になってしまうっていう時に、セカンドランナーが飛び出してたらそっちでアウト取りに行くような。しかも迷いも無駄もない迅速な動きで)は今の阪神の選手の中では貴重だと思っています。目立ちにくいところ、数字にならないところでの貢献度が高い選手だと思います。

    とはいえ、やはり打って走ってが最大の魅力。上本選手のひたむきなプレーはこちらも胸が熱くなる。調子が戻ってきていることに期待します。

    よい1年となりますように。そして一日でも長く野球できますように。

    • コメント途中消えちゃいました。ごめんなさい。
      「調子が戻ってきているようなので、期待しています。」

  5. おめでとうございます。
    大怪我乗り越えてここまでやれてきたのは凄いことですね。
    怪我に気をつけてチーム引っ張っていってください。

  6. お誕生日おめでとうございます。これからの活躍心より祈っています。

  7. 上本さんお誕生日おめでとうございます?
    優しくてお洒落で大好きな先輩です

    • 梅ちゃん大好き(実話)

  8. お誕生日、おめでとうございます。いつまでも少年の目でひたむきに戦う姿は誰よりも阪神タイガース愛を感じます。頑張ってください!

  9. お誕生日おめでとうございます✨
    私が阪神で初めて覚えた応援歌が上本選手です。
    阪神ファンになって初めて行ったマツダスタジアムで隣に座っていた男の子が全選手の応援歌を歌ってて、あの名前の連呼した初心者ファンには覚えやすい歌詞というのもあって、終わる頃には2人して大きな声で応援してました。
    負けそうな試合だったけど、上本選手がホームランを打って勝利してみんなで喜んで、初めての観戦がとても楽しいかったのを覚えています。
    今日は試合に出るのなら、またその時の喜びをTVの前で味あわせてほしいです。
    頑張れ、上本さん!

  10. お誕生日おめでとうございます!うえぽんがいる限り、阪神タイガースファンで応援します。頑張ってください!

  11. タイガースにうえぽんがいる限る阪神タイガースファンです。頑張ってください!お誕生日おめでとう!

  12. いつまでも少年のような目をした、ひたすらな姿が大好きです。頑張ってください。お誕生日おめでとう

  13. スポーツ紙でよく見るけど誕生日の選手はよく活躍しますよー!

  14. 誕生日おめでとう!
    がんばれよ、ぽん。

  15. 何年か前の先頭打者バースデーアーチが懐かしいですね!今日も期待してます。

  16. ポン!おめでとう!

    • 誕生日おめでとう??
      いつもどんな時も一生懸命なポン。
      ずっと応援しています。

  17. うえぽんお誕生日おめでとう?
    入団2年目の代走~長駆ホームインで一目惚れして応援し続けてきました。
    気づけば10年経ったのですね。
    度重なる不運に見舞われても真摯に乗り越えてきたうえぽんからいつも勇気をもらっています。
    いいお誕生日になりますように?
    そしていいシーズンになりますように?

    • 私もあの走塁で心わしづかみにされた1人です!今でも時々あの試合の動画見てます

  18. 一昨日のヒットは嬉しかったです。今日も活躍できますように!happybirthday!

  19. お誕生日おめでとうございます!!
    うえぽんの闘争心溢れるプレイスタイルもさることながら、天然でかわいらしいところも含めて、大好きです!!
    控えめに応援しています。
    今日もがんばれ?

  20. 2番セカンドでスタメンだから「上本兄弟」がトレンド入りしてるよ!

  21. うえぽんお誕生日おめでとうございます!
    今日は兄弟で2番セカンドですね?
    応援してます!

  22. 奇跡的に2番セカンド上本兄弟
    ご両親はスタジアムで見たかっただろうね

  23. うえぽんお誕生日おめでとう?

  24. お誕生日おめでとう❗

    • イケメンからイケメンのメッセージありがとう??

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298