-
-
遥人一回飛ばしてローテ再編しても良かったようや気もする
-
高橋遥人が28日・広島戦で開幕10連勝狙う! 伏見寅威が離脱も「キャッチャーの方たちと試合をつくっていけるように」
-
-
-
え、木浪?
熊ちゃんどうした?-
床田さんとの相性かな
-
-
1)髙寺 センター
2)中野 セカンド
3)森下 ライト
4)佐藤 サード
5)大山 ファースト
6)前川 レフト
7)木浪 ショート
8)坂本 キャッチャー
9)村上 ピッチャー-
1)名原 センター
2)菊池 セカンド
3)野間 ライト
4)坂倉 ファースト
5)小園 サード
6)佐藤啓 レフト
7)床田 ピッチャー
8)石原 キャッチャー
9)矢野 ショート-
床田を7番て
-
バッティングええから
-
-
勝つぞー
勝つぞー
勝ったるぞー
-
-
新井さんの表情が心配される今日この頃
-
“床田キラー”前川右京が8試合ぶり先発 昨季の対戦打率4割2分9厘
-
ショートめっちゃ不安
-
高寺ヒット
-
出来る
-
ショートゴロ
-
ライナー3アウト
-
初回、点が欲しかった(T_T)
-
名原君ヒット
-
立ち上がり悪い村上
また、ピンチやな -
いつもの調子や
なんだかんだで抑えるのを期待しとるで -
気合いと根性の名原くんに初球打たれる
-
菊池さんバント
-
野間さん三振
-
相変わらず余計なことを
-
あ
-
あ〜あ
-
今日は木浪やから怖い
-
もうなんやの
いつもいつも -
肩弱いのに
-
坂倉ゴロ3アウト
-
なんとかゼロです
-
ピンチ作りながらも抑える
いつも通りで逆に安心やわ -
四球
-
床田さんそんなに調子よくなさそう
-
今日の床田は良くて行きたい。だいぶ制球乱れてると思う
-
監督アイスコーヒー飲んでたんかな
-
前川初球を痛打 積極的でええ感じ
-
ヒットした
-
相性って怖いわ
-
ほんまにな
-
-
智辯弟いいぞ
-
バントやろか?
-
ナイスヒット
-
木浪いいぞー連打
-
満塁
-
今日は満塁作る男
-
-
無死満塁でどうやって点取るかな
-
最低限でもええで
なんとか1点ほしい -
なんかきたー
-
床田かわいそー
-
あちゃーと思いきやラッキー
-
ゲッツやったのに
2点-
1点?
-
-
エラーで1点
ゴロ転がしたらエラーも有るわ -
ゲッツーやったね
-
村上自援護タイムや
-
もう村上振らずにたっとこ
-
打点は付きません
-
ボールばっかりやん
ふらんでええやん -
打て! しょーきさん
-
交流戦みたあとだからセリーグこれでいいのか…と思ってしまう
-
うっそーん
-
変則ゲッツー…
-
またいらんことした
-
アカン3アウトゲッツ
-
もったいない
-
なにしてんのいらんことして
三振して高寺に任せろよ!! -
勿体無い
-
うわー村上には高度すぎんか?監督
-
最悪
バットに当てられん村上も サイン出した監督も -
ま、0が1になったからええんとちゃう?
-
策士策に溺れるとはまさにこのことや
普通に次の高寺に任せたらええだけやろ -
三振で良かった。
高寺を信用していない証拠。 -
お互い何してんねん…
-
作戦も作戦やけど意地でも当てろよバットに
-
セーフティースクイズでエエのに
-
また采配ミス
-
球児ア◯や
高寺に回したくないんか -
余計なことを
-
立っとけば四球だったのに。勿体無い…
-
負けたいの?
-
何で変わったことさせるんやろな…
凡事徹底でええのに -
まさに球児
これぞ球児
って感じ -
藤本もういらんやろ
アホがやることは読まれてんねん -
ベンチがアホで野球ができん。状態だなあ。
-
流れ変わりそうなプレーになりそうやな
村上自身のメンタルにも影響しかねんわ -
高寺の気持ちいいタイムリー見たかった
-
走らせる相手が誰か分かってんのか?
-
試みからしてイかれてる
そんな勝率の低いギャンブルいらん -
まあこうなるよね
-
小園ヒット
-
野球やったことのない素人のおっさんがパワプロで采配したような感じだな
-
佐藤?
-
批判はええけど悪口はやめようや
ええ大人なんやから
テレビの前だけにしとこうよ-
村上も打たれまくる
-
悪口そんなになくない?ほぼ批判だと思うけど、どれが悪口なんだろ
-
え?
よく見てくださいよ
ア〇呼ばわりめっちゃあるじゃないですか
自分がどんだけ偉いのか分かりませんが…
って全部同じ人かもしれませんけど
-
-
-
そして先頭出す
-
あ〜あ
また、村上ピンチ -
振らせるのもおかしいしよんたまだった
それで変則させるア◯
なにがしたかったん? -
佐藤て誰?
-
育成入団した3年目の若手や
-
育成たくさんとらんとあかんね
-
-
-
ピリッとせんなぁ
-
佐藤君ヒット
-
流れ変えたなぁ
-
逆転か?
-
無死12塁
流れが変わればこんなもんか -
3塁行かれなかったのはラッキーやったけど、やっぱこういう流れになるわな
まぁ自らこういう流れに持って行ったんやからしょうがないか -
余計なスクイズとかさせてメンタルダメージ負わせるからこうなる
-
あんなに球が荒れてるのにバントとか無理だと思う。当たるのは至難の業だよ
-
-
同じ状況に
-
そしてピッチャーでバントのエコノミー
-
そして伝説へ
-
-
-
一番凡時徹底しない凡児
-
がんばれ村上!
-
これも作戦と思ってもらうのも一つでしょうね
-
バントうまいなぁ
-
床田さんバント
-
ここで強打者床田か
-
床田一発でバント決める
さすがやね
こういう選手ならスクイズ出しやすいのにな -
相手からはもらいものの1点だったけど、今はちゃんと取られそうになってるよ
これがアホ采配との差だよ -
アブなぁ
-
テルナイス
-
石原君ライナー
-
ここよ、ここで一本打たれて2点取られんのよ
-
ピッチャー早く変えた方が良い。
球が高い。 -
矢野君ゴロ3アウト
-
あ〜村上耐えた
-
作戦は藤本ではなく
和田ヘッドに相談してほしい
藤本は監督にビビッて反対意見言われへんやろ -
えてしてこうなる
-
高寺マルチ
-
高寺君サウスポー苦にせんようになったね
-
高寺くんここで打ってるからさっきのチャンス潰しが余計に惜しく感じるわ
-
さっき高寺に打たせてたら… 😮💨
-
得点圏で打てるかどうかはわからん
-
たとえ失敗しても高寺の肥やしになるで
-
-
-
やっぱり高寺ヒットや
-
スクイズやめて高寺にしといたら走者一掃だったじゃんさっき
結果だけどさ -
たらればは言いたくないが
なんだかなあ -
ナイス進塁打
-
藤川のせいでチャンスつぶす事多いな
-
ケースバッティングです
-
きっちり進塁打
-
進塁打
-
進塁打助かるー
-
高寺いい感じやね
好調ができるだけ続いて欲しいな -
歩
-
歩いた
-
床田しんどそう
FAで出ていくんやろうなぁ-
感覚あいてるからちゃう?
-
ウチ獲りにいったらええやん
出身兵庫やろ-
最近の床田の出来だとちょっとうーん。だな
-
-
オリが静かで良さそう
ドームで楽やし
-
-
そうなん?
-
何が?
-
-
正直、今日は立ってるだけで点が入りそうな気がする
-
テル期待してるで
-
大ファール
-
場外まで飛んだ
-
広島はまず身内のゾンビ問題をちゃんとしてからやろ.立っている位置が他のチームと違うやん.オイシックスとリーグ変わるべきちゃうかな
-
ファールの後の三振ってやつね
-
セーフ🙏
-
あいかわらすチャンスはピンチやな
-
またホーム
高寺アウト
リクエスト -
スポーツ · トレンド
藤川球児 -
セーフや
-
セーフと思うけどカメラ位置が微妙
-
なんかチグハグな攻撃の仕方してるの藤川
-
藤川が采配下手は認めるが今のはサトテル自身の問題よ
-
-
村八分でアウトになるんちゃうん。この球場やし
-
セーフっぽいけど土とカメラ位置がイマイチ
-
地元やし微妙なのは絶対セーフにならへん
-
時間かかる時は、大体覆りません
-
多分アウト
マツダだし-
セーフだし
-
-
この球場でリクエスト覆ったことない
-
ホワイトボード殴ってから
結構ひっくり返るイメージ -
時間かかってるなあ
-
長ない?
-
とてもじゃないが優勝するチームに思えない。
-
セーフ!
-
おーー!セーフや!
-
どこから見てもセーフやろ
-
セーフ
-
テルに打点になるの?
-
点は入ってないよ
-
え?
-
あ、ごめん3塁戻ったんか
映像で見てないから分からんかったですm(_ _)m -
ホームインしてないで
サードに戻った際のタッチアウトかセーフかというのや -
いやいや3塁高寺が戻っただけよ
-
-
誰かが殴ってからセーフになっているって言ってたけどほんまその通りになったな笑
-
ありがとな、ホワイトボード。
-
ダサいやん物壊すなんて
-
-
どういうこと?
-
PayPayのホワイトボードやで
-
-
-
点取ってお願い
-
ところてんところてん!
-
調子のよい大山
期待してるで -
もういろいろと酷すぎる
-
三振
-
チィって顔出た
-
-
ボール振るから
-
また斜め上向いて苦い顔してたかな?
-
-
大山三振(TT)
-
なんで、ボール球振りにいくねん💢
-
アホや
ワンスリーで待っとけばよかったのに-
同意見やけど
アホ言うたらあかん
-
-
前川頼む
-
3-2からあのボール空振りする?
-
エラーがらみの1点じゃ、火曜日とおなじやで
-
-
しょーきに援護を
-
-
えーーーーーーーーー
-
野球が下手ですね
-
あかん
-
兄誕生日ポップ3アウト
-
こんなもんやな…
-
打ち勝つ野球ができんなぁ
-
なんでんねん😡
-
無得点で次向こう1番からか…
-
あーあ。押し出しだったはずなのに…
-
どっちもどっちや
-
リードしてるのにフラストレーションたまる試合
負けそう -
弱い😣😣
-
大山はなんでいつも外角低めのボール球振るんやろな。ファーボールで楽に1点は入っとるがな(💢’ω’)
-
大山は予想どおり
大体、重要な場面では打たない(打てない)-
チャンスに弱い
ハートがめちゃ弱い
-
-
どっちの打撃もしょぼいな。まあ、ピッチャーが良いのだろう。
-
どんなけチャンス嫌いなんだ
-
結局得点圏で打てるかどうかやね
-
ものすごい拙攻
-
あーあ
-
今年の村上ホームラン打たれすぎ…
-
あーあふりだし名原君ホームラン
-
今年の村上は、こんなもん
-
あっさり また先頭に
-
ザ・流れ って感じや
-
うまく打たれたなぁ
-
どまんなか
普通のバッターでもホームラン
-
-
あんなにまごまごしてたら順当
-
普通に大山最低限の犠牲フライ位打ってくれよ。
-
最悪ファールにはできる球やろ
-
-
人気出そうやね名原くん
お見事 -
もう😮💨チャンス潰したらこうなるわな
-
残塁祭はいやや
-
菊池さんフライ
-
今日も負けかな。新人の名原にあっさりHR打たれるようでは勝てるわけがない
-
新人違うぞ
-
交流戦頃から結構好調だったみたいやで名原選手
-
-
まあお互いパッとせんし
まだわからんやろ -
ノーアウト満塁のチャンスはピンチの如く結果出せず
相手からもらったチャンスはもちろん生かせず
悪い流れはしっかり受け入れる
なんか典型的な弱いチームになってきてないか -
こんなん、巨人やったら
ボロボロにやられてるな -
坂倉ゴロ2
3アウト -
弱っちい広島で良かった
-
失礼やな
-
-
連覇狙う様なチームの試合展開やないで!辛い
-
あれだけチャンス逃したらこうなるわな
-
采配がね
-
広島は若手見つけるのほんとにうまいね。阪神はファーム施設はよくなったけど肝心の選手が誰も出てこないのが本当に痛い
-
居心地良すぎるんじゃない。
客も来るし。
-
-
元々守り勝つ野球やったからなぁ
-
2塁打
-
ここから先か問題、点取れるか
-
-
あともうちょっとやった
ツーベース -
相性バイ
-
ショーキナイス〜
-
チカー 焦らずに治してね
-
久しぶり
ムリしてほしくないけど
あなたの力が後半戦には必要や
-
-
また1アウト三塁……
-
止まる
-
今度こそタイムリーか犠牲フライか何かこい
-
あれ?打てた
-
おお高寺くん今日はツキまくってるな!
-
坂本ナイスランでした
-
解説さんも褒めてた
-
-
高寺ナイス
-
高寺床田の足に
-
危なかった
-
ナイスランや
-
-
-
ゴロ
-
球数もかなり増えてきたな
-
2点ともダブルプレーでホンマなら点入ってなかった なんちゅう攻撃やねん
-
敵ながら、坂倉のファーストはやめた方がいいと思う。
-
サードも守る時ありますよね
キャッチャーはせんのかな? -
木浪のショートもやめとけ
-
-
タイムリー見たいぞ
-
大山ももうええかな.限界でしょう。大山と同い年の大谷さんはまだ現役ってすごい
-
え?
-
じぶんもタイガーファン限界なんやない?
-
-
うーん結局相手のミスでしか点が取れないかぁ…
-
勝ってるけど、スッキリせんね。
村上もビシッとせんし。
-
-
森下あかんか
-
翔太ぁ 次は打ってや
-
ID:MjMzYzE4M 「-30」(アカン) 完全非表示
-
失礼過ぎる広島下げる人さっきから
-
なんかパラパラおかしなやつが湧いてくるんよ。ほっとき。構うと火傷するで。
-
ほうっておけばええ
どっちのファンでもないわこんなん
-
-
その広島に対してこんな攻撃しかでけへんチームも終わってるやろ
-
-
3アウトゴロ
-
しばらく塁上にいたからちょっと心配
-
小園フライ
-
こんな展開の試合を落とすようでは絶対にあかん。何が何でも勝たないといかん。
-
代打ファビアン
向こうは継投に入る様子-
新井見極め早いな
-
球数が多いのもあったけど内容も良くなかった
交代する迄にもっと点取らないといけなかったなぁ… -
ブルペンデェーだお☆
-
-
-
あっちむいてホイ打法
-
ファビアンゴロ3凡
-
明日の岡本、前回対戦で3安打しか打ててなくて負けてるし今日のうちに打線調子上げといてほしいわ
-
ターノック
初めてのリリーフ登板だそう-
確か先発の時戦ったことあるよな。
-
-
ただ広島はリリーフ強いから厄介な展開になったかな。ハーンとか森浦は無理だし
-
三振した
-
球が通過したわ
-
あのストレート空振りしてるようじゃメジャーは無理やぞ
-
久しぶりで試合感も鈍ってると思うよ
-
-
てるちょっとお疲れね
-
梅雨かな
-
-
みのさん
-
床田が投げてる間にあと3点ぐらい欲しかったなぁ
-
大山は限界だ
-
調子よくなってきたのにな
あっという間にあかんのか-
好調短いと昔から言われる
ベイは得意 -
そんな短いのを「好調」とは言わんやろ。
「たまたま」やんか
-
-
-
皆三振3凡
-
ターノック見てると阪神の新外国人がいかにクソかがわかるな
-
前川くんもこんなんではレギュラーとれんわ
ほんまにレフト不在や -
石原君ヒット
-
簡単に打たれすぎ
-
-
また先頭
-
矢野君失敗
-
村上がんばろな
-
-
しんどい試合
ずっとだけど -
名原君猛打賞やばい
-
名原にコテンパンにやられて悔しくないのか?全く対策してないじゃん
-
しんどいね
-
村上あかん
-
みんなスマホしすぎて目が衰えてるんかな。。三振多いやん阪神
-
菊池さん犠牲フライふりだし
-
村上踏ん張れんかった
-
負けパターンやね!!!ははは
-
うちの選手がこれ出来てたら
-
阪神は点をもらってる
むこうにはちゃんと点を取られてる -
0-2から投げる球やないやろ
-
村上がダメっていうより打線が酷いなこの試合も
-
0-2から簡単に外野フライ打たれたらアカンやろ坂本
-
リリーフ勝負やと負けやん
-
すぐに吐き出すな
-
来年も球児やったら暗黒行きそう
-
連覇はして欲しいけど、藤川政権ではやなんだよなぁ。複雑すぎる…
-
-
広島のほうが点の取り方うまいね。阪神は床田投げてるうちに点が取れないからこうなる。これじゃヤクルト・巨人に離されるね
-
リクエスト
-
ハルト見習え
-
アウトでしょ?
-
ちょっとセーフぽいけど、確証は無いかな
-
村上はスライドだろ
まだ抑えている方だわ
みんな村上に厳しすぎるねん-
抑えてるのはわかる
いつもこんな感じやしな
でもな毎回こんなんやなくて
もう少し圧倒するような投球を見たいんよ-
そやなあ、
なんだかんだリーグトップのQS率やけど、
今年はビシッとした試合がほとんどない。
-
-
-
さっきのセーフならこれもセーフやろ
てか、カメラ増やせよ広島 -
セーフに
-
切り替えていけ
-
自分は毎日投げてたからいけるやろっていうマインドやからスライドの大変さもわかってなさそうやね
-
野間さん中野3アウト
-
あいよスリーアウト
-
せっかく岡ちゃんが立て直したチームをまたぶっ壊すのか。迷惑な話や
-
立て直したか?
レギュラー固めて若手育てんかったし、
中継ぎ結構潰してるし、
四球重視も功罪あるし。
優勝は良かったけど
長期的なチーム作りはしてなかったと思うけどな。-
去年はベンチが何もせんでも
勝てるチームやったね
今年は離脱ありでそうもいかんからこそ
采配や起用が重要なんやけど
どうにもなあ
-
-
-
しかし、先発失格でリリーフに回されたターノックがこれって、いかに阪神の新外国人が💩かがわかるわ
-
ラグズデールも1イニング限定やったら使えんのか?
-
あんなノーコン怖くて使えるかい
-
-
その絵文字やめ
-
ネルソン
今年の惨状見てるとよかったね-
ルーカスは怪我やからしゃあないけど、
ラグズデールのノーコンは
改善できるって判断したやつがあかんやろ。
モレッタはNPBをちょっと舐めてた気がするけど。
-
-
-
まさにシーソーゲームダオ☆
-
遠藤君は立ち上がりしか打てないけど打線は木浪からか…
-
フライだ
-
もう木浪はええわ
ほかの選手日替わりで見てるほうがいい-
すごく練習態度がよくコーチの意見をよく聞くんやろな。
-
-
みのさんです
-
この審判ストライクゾーンが高いな
-
今年はどの球審も高い気がする
-
-
続投か…
ヤバそう -
3凡下位
-
なぜ広島は低迷してんの?名原という強打者がいてリリーフはトップレベルなのに
-
新井さんがヤル気なさそうに見える
-
ミジオロスキーを10人くらい欲しいピロ
-
169キロの死球食らったら普通に骨折やろな
-
ホークスなら攻略できそう
-
-
-
毎回こうやもんな
立ち上がり結構打ててるけどまずい攻めであまり点とれず
回を重ねるごとにまったく打てなくなってきて
追いつかれ、そして逆転される
また今日もそんな流れになりそうやわ-
森下やテルも含め力んでるというか
初球の甘い球見逃すというか -
で、首位。
-
セカンドリーグだから
決めれる選手が少ないということで -
一応首位やけど
セリーグは他のチームもたいがいやからな
パリーグにおったら楽天には悪いけど
最下位争いしてるかもな
-
-
-
坂倉みのさん
-
佐藤君ゴロ3凡
-
ラッキー7、この回に点とろう
-
村上スライドなのに
尻上がりによくなってる気がするわ -
最下位争いの様な試合内容
-
相手のミスでの得点しか出来んからなぁ
-
阪神が首位にいるリーグだから仕方がないよ
本当にセリーグレベル低い
-
-
リリーフは広島の方が良いな
-
高寺Pゴロ
-
結局たりてないのベンチの笑いかもな。ベンチで笑い、足りてるか!?監督の顔色ばっか伺う野球はもうええ
-
監督が癇癪起こすから仕方ないで
-
野球用品
-
-
内野安打
-
弱い者同士の試合って感じやね
-
つないだ
-
点入るのかな、この回
-
いい加減タイムリー打ってや
-
ここ頼むテル
-
テルもかなり調子悪いな
-
せやな
-
-
最下位争いしてるチームの試合みたい
-
メジャーなんて諦めや
-
まぁ通用せんやろね
村上岡本と違うし、速球打てないからな-
何か筒香っぽいのよね
まあ脚はテルの方が速いけど -
ふたりとも同じ事言われてたよ?
しかも向こうの人らに
-
-
-
やっぱり無得点だったね
今日は負け濃厚-
今日も
-
-
アカン3アウト
-
酷い試合してるな
-
仕事しねぇな
-
ダブル
まあダブルでなくても、次の打者も···· -
最悪や…
-
広島はあんまりテルシフトせえへんな
-
終わった・・・次がハーンで最後森浦だからチャンスすらできないぞ。こんな打線では優勝争いから脱落だな
-
ひまそやね
-
-
急に冷えてどうした?
-
大盛君フライ
-
ずっと試合してないから、調子が
上がらんやろ-
阪神の場合
ずっとやってるほうが悪いかもしれない
っていうことは今年はそれ以上酷いということで
-
-
石原君マルチ
-
前川の守備が緩る過ぎ
-
前川は来年DH候補と言いたいが能力低そう
-
-
こうゆう時こそ監督の采配で勝って欲しいんだが…
-
何を求めてるの
この監督無理そうというか動かんほうがええ
-
-
今年は打ち勝った試合がないよな。
攻撃のセンスまるでないやろ
監督は。-
3点ぐらいとって逃げ切る試合がお望みなので
投手出身監督としてはまあわからんでもないが
バント多用とか酷い時もあるけど -
開幕当初は、結構打ち勝ってたで。
-
-
どっちもどっちの拙攻やな
-
矢野君ゲッツに3アウト
-
広島もバント出来ずに三振ゲッツーか
お互い酷いな-
矢野がこんな事しとったらアカンわな
出番なくなるで
-
-
勝ちの譲り合いだな、こりゃ
-
ハーン
-
木浪に代打出すと思う?
-
おっ、クマちゃん頼むで
-
チャンスメイク
-
落ちた2塁打
-
うおおおおおおおお!!
-
ランナーおる時に打ってや
-
代打だせよ 球児
-
代打です
-
-
ここで熊谷出すのもようわからんな
木浪のところで使えばいいのに -
大山は急激に足が衰えたな
-
代走が必要やったね
-
アカン失敗
-
リクエスト
-
-
今日はなかなかにストレスMAXな試合するね
-
アウトかな…
-
拙攻合戦
どっちも勝つ気ないな -
タッチ遅くない?
-
流れを失う凡打
-
凡打ではないのよね
凡走というか遅走というか
-
-
え何してるん??
-
大山の膝にタッチしてるね
-
セーフちゃいますか?
-
カメラ少な過ぎ
-
バントさせるなら、大山に代走出せよ
-
普通に打たせた方が良かったな
-
-
完全にボール受けて待ってはる
-
アウト
-
アウトです
-
拙攻
という漢字 -
木浪ショートゴロで終わりそう
-
はぁ。流れ悪すぎる
-
流れ失くすことしたらアカン
-
代打バンターを出してまで得点欲しいのになんで代走出さないの?
-
監督にセンスがないのよ
去年からだけど
-
-
なんでこんな野球ヘタなの
-
これで併殺なら笑
-
リトルリーグの試合か
-
木浪 ホームラン打ってくれ
-
ヒットだけなら木浪より福島の方が打ちそう
-
凄い采配やな
-
なんなの木浪。なんで、スタメンなんだよ。
-
ハーンに木浪はなあ
無理やろ -
もうチグハグやん
-
やっぱ監督は頭なんかな
-
木浪なんか使うなよ💢
-
上げるな
-
速っ
-
勝ちたくないんか。
-
大山に代走出せないのなら熊谷に打たせないとね
この監督バントすればどうにかなると思ってるやろ -
監督もメンタルかんうんせりんぐ必要ちゃうかな
-
色紙か?
-
-
口は達者やけどやる事 下手くそやん藤川
-
先頭2ベースでも無得点はあかんやろ
-
作戦がダメダメすぎるから驚きもしない
-
-
接戦にみえるけど、酷い試合だ。
-
もうダメ元で熊谷走らせろ
坂本が打つかどうか知らんけど -
高め三振3アウトしょぼ
-
まあ下位打線でハーンは打てんやろ
-
-
点を…点を下さい!!!
-
もうなんなんこの攻撃…
-
残塁祭り
-
ノーアウトランナー2塁なら阪神は点をとられています
まあノーアウト満塁はどこの球団も
結構点が取れないけど-
ノーアウト満塁、ノーアウト二三塁でも
点取れてないよ。
ホームランとランナー一塁からの長打ぐらいだて
-
-
中途半端な采配で台無しにした印象やね
-
負けるな
-
なんか皆疲れてる感じだな。見ててしんどい。
-
木浪に暗黒臭ただようよわ、あと坂本にも
-
嫌いなだけやん
-
-
エラーはするわ攻撃もバント失敗にゲッツーって両軍イライラするわな
-
バントじゃなくて進塁打という概念がないのね
この監督は-
振っても三振ばかりなもんで
-
-
もう自分たちから負けに行ってるでしょ。本気で勝ちに行ってるようには見えないんだよな。負けがあるのは仕方ないけど必死さをもっと見せてほしい
-
淡々とやってのよ
必死にやってるとミスをするので
-
-
とてもやないけど
優勝争いしてるチームの
戦いぶりではないな-
セリーグは運で優勝できるのかもしれない
パリーグみたいに実力無くても -
回りがもっと酷いからな。
-
-
9安打もしてるのに相手のミスでしか点入ってないって…
-
こういう新しいのに良く打たれるな。
-
名原君4安打
-
坂本も何回同じ打者に打たれる配球してるんや
-
(他球団の)若手育成中や
-
-
解説・今中氏「村上は試合を支配をする投球できてない」
-
Jスポーツの解説は支配してるって
-
-
またか
-
さすがに修正したと思ったけど打たれすぎだわ
-
菊池さんバント2
-
カープは点、入るよ、この後。
そういう試合の雰囲気
岡田彰布は、ことさらに試合を支配している
雰囲気を掴むのが上手でした。 -
まぁ元々は整列せなあかんタクシー乗り場でも俺らはええんやって言って割り込む性格の持ち主。采配でも心配になる
-
それな。東京駅のタクシー下り場で、
ズルしたやつな。-
オレはええねや!やろ
-
-
-
名原に何回やられてんだよ!!広島のほうが野球のうまさは上だわ
-
ここで点取られてしゅーりょーか?
-
どっちもバント好きやね
これで点が入らんのわからんのかいな-
阪神は取られると思うで
-
-
試合終了か
-
僕は逆に暗黒大歓迎やけどね.客も減ってゆっくり試合見れるやん
-
ファンなのに弱くなっていいとか
-
地下アイドルでも応援しとけ
-
元気にプレーしてる人達に何億も払えないよ
客が少ない→収入源→年俸減→設備わろなる、ええ選手出ていく、ええ選手取れない→魅力のないチーム→破滅
やて -
うちが悪い例よ
-
-
バント采配が現況かもしれんね
点が取れないの
ヒット打って点とってやろうでもないから-
前進守備でアウトにできないのレフト
-
-
この粘られかた
イヤな感じ -
村上踏ん張れ
-
決め球が甘いのが多いですね
-
野間さんヒット止まる
-
坂本取ったれよ
-
もぉ〜 アホなチーム過ぎる
-
行く
-
終わったな
流石に坂倉は無理だわ -
終了や
-
明日もどうする
名原、おさえられるか、
キャッチャー坂本で -
デカいの食いそう
-
はい終わり…
-
明日も負けそうなのよね
ハルト見殺しで -
坂倉タイムリー
-
今日は采配ミス
-
球が甘い
-
終了だな。今年はBクラスでええわ。
-
他も酷いから、それはないな。
-
-
知ってた…
-
矢野の時もシーズン半ばで広島で星落として優勝争いにめっちゃ響いたん思い出す
-
今年はいいんじゃない
球児が監督やめてくれたら
-
-
名原とかいう来年以降全く活躍する気配のない一発屋に4-4とは
あほくさい -
代えたれや
-
最近よく8回に勝ち越されるなぁ
-
ストレスが溜まる展開
-
-
え、歩かさへんの?
-
しゅ〜りょ〜
-
今週は勝ちなさそうやな
-
こんな拙攻見せられたらピッチャーもしんどいって
-
名原にやられた
勝又にやられた時みたい -
やる気あるんか?
-
なんか絶対に勝ってはいけないみたいな試合運用してたな
-
攻撃で散々もたついてたらそりゃこうなるわな
-
チャンスで打った方が勝ち
打てないと負ける それだけ -
ゲームオーバー
-
広島に負けるのはやばい
内容もボロボロ
セカンドリーグの最下層の争いやな-
ヤクルトもカード負け越ししてたけど
-
-
頭から代えないと
-
代えるの遅いわ
-
HQSで8回途中3失点でもアカンのですわ
-
HQSも今日は崩れたね
-
-
攻撃もだけど流石に打たれ過ぎ
リズムも悪くなる -
Aクラスにいる資格は無いわ
-
だから、去年と同じ野球してても駄目だって。
新しい野球、リニューアルしていかないと。
中野にバント。点を返せない打率だけ高い
クリンナップ。-
初回からのバントって戦術がもう時代遅れやからね
-
-
唇噛む
-
また遥人に連敗ストップ託すの?こういうの何度目なのよ…?
-
采配が後手後手だわ。新井さんのほうが床田代えてまで勝ちたいという姿勢が見えたし勝ち越されて当然。このままヤクルト・巨人で優勝争いだな
-
この監督は動かんほうがいいけどね
-
-
投手が悪いんじゃないのよ
点をとらない打線が悪いのよ-
相手のエラーと野選の2点だけやからな
他力でしか点入ってない
-
-
村上は今日は先制も許さず、なんとか同点でしのいでた
もらった点ばかりで今日はあまりに拙攻が過ぎる -
まあ9回は中﨑だわな。今年復活してるし
-
負けにいってる
まあ、きっと去年から優勝出来たし、今年は連覇よりも来年以降を見据えた経験の場、勉強の場にしてるんでしょう-
若虎で経験つめてるのん高寺ぐらいやん
-
-
6月は打線がきついな
残塁ばかりやし。
頑張ってくれ -
何やっても負だな。このままこんな感じで9月までいきそうな雰囲気だな。みな、疲れてしまってるよ。
-
小園フライ2
-
村上も肝心なとこで踏ん張れないし
何より野手陣情けなすぎるわ -
輝がミジオロウスキーと対戦したらかすりもせんで三振やな
-
バントなんかさせてるから二点しか取れねえんだよ
自ら得点効率を落とす愚策中の愚策-
この監督2点でいいと思ってそう
3点取られたら投手が悪いで終わらせそう-
チーム防御率3.05だから1試合3点は取られるチームなんやけどな現状は…
-
-
-
散々チャンスを作ってるけどあとひと押しがなあ
-
7回も点をとりにいくなら大山にも代走やったしなぁ
-
今年は3位かもね
ヤクルトもきついけど勢いで行けそうな雰囲気があるから
阪神には感じない -
3アウトオヨヨ
-
さすがにエラー、野選で得点では、試合を支配できないねえ。負けて当然です。
-
省エネやったオヨヨ
-
余裕で勝ってた試合やと思うわ
-
監督が最善尽くしてないから当然にみえるね
-
だからこの監督は動かずベンチ裏にいればいいのよ
-
-
何とか1点で済んだ。
代打誰を出すんかな? -
コレ負けたら、たいがいやぞ!
-
今のチーム状況なら
さもありなんやね
来季もこんな野球
見せられるのか…
やれやれ
-
-
今の広島に勝てないようでは優勝争いに残れないよ。巨人なら取りこぼししないしこんなひどい拙攻はしないよ
-
大山に代走出さなかったのが謎すぎて辛い
-
ミジオロウスキーを獲得出来んかね、まだ安く買えそうなんだが
-
向こうおるやろ
-
速すぎてボール取れません!
-
ミスターポロリ
-
-
1度死球食らってみたいものだな
-
強奪しようかしら
-
-
濱田か、、、
-
8回村上続投の時点でファンは覚悟してたし
ピンチの時点で変えないのはもはや賭博を疑うレベルだよ -
落ちたかと
-
上手く打ったが伸びすぎたか
-
濱ちゃんフライ
-
濱田良い当たりやん
代打で使えると思うけど
阪神基準なら -
攻撃センスまるで無し。藤川監督
もうNHKの解説で能書垂れててくれ、-
守りも大概よ
序盤から前進守備するし継投も微妙やし
-
-
高寺猛打賞
-
今日テルが打ってないのが痛いね
-
高寺ヒット!猛打賞
-
何がなんでも1点取ってやろう
という野球ではないんよな
泥臭さ、しぶとさがない野球
スマートな勝ち方しか
考えてへんのかも
そのくせ、前進守備して
簡単に決勝の1点取られる
ことは多い-
頭を使った野球がしたいのでしょうな
泥臭いはプライドが許さないのかも
-
-
中野が繋げばかなりプレッシャーかけれるんやけどな
-
中野調子良さそう
-
広島戦1割
-
-
最後の最後まで…
-
おいおい!次森下やぞ!
-
明日30歳
三振ゲッツ試合終了 -
最悪。三振ゲッツ
-
三振ゲッツー
今日の試合の流れらしい終わり方やったな -
最後の最後まで裏目のエンドラン三振ゲッツー
-
あっけない試合終了…
今の阪神らしい終わり方 -
素人でも読める幕切れやったわ
-
三振ゲッツー
弱いチームだなあ。 -
走らさんかったら見送れてんけどなぁ
藤本さん -
何やってもダメなんだから、余計な采配するなよ!
-
ベンチが焦って動かしたいのが相手に見透かされとるよ
-
タイガースらしい負けぷっりよ
-
走らすて… アホ過ぎる采配やろ
-
マジでノーサインのほうが強いやろ
監督はサイン出さないでくれ -
さすがに今日の采配には頭きたよ!
-
カープみたいな負け方するやん
-
やっぱり打てないと勝てないわね!
-
藤川 お前チーム潰す気か💢
-
1回壊す言うてた
-
有言実行ではあった
-
-
-
また明日ばっかりゆう前にもっと采配勉強したら?
-
ホンマ藤本もういらんやろ
-
去年、現有戦力に好きにさせて優勝したから
そこが崩れると手も足も出ない
監督として謙虚に学んでください -
次森下だろうが!
-
なんで走らす必要あった?
-
リクエストしたら良かったかな~もしかしたら~
-
負けるにしても負け方が・・
クリーンアップの存在意味が無い
なんで中野に託すよ
こんな采配するなら監督辞さないと-
当てるぐらいは出来るだろうだから中野に託したわけでもないんだろう
とりあえず最低でも2塁にと言う後ろ向きなエンドランだった気がするな
-
-
ひょっとしてサイン?
それなら監督
辞めてくれ
打順考えろよ
アマチュア野球やないねんで -
すごい采配でした
テレビの解説が心配していた通りになってるわ -
作戦は藤本コーチじゃなくヘッドの和田コーチが決めた方がいいんちゃうん
本来はヘッドコーチが作戦決めるんやけどな-
会話無いから
-
-
今年は、代打、代走の強化をしてないこと。
外人の補強がさっぱりなこと。
それでも、監督は勝算があったのかも
しれないが、攻撃のセンスが無さすぎて、
噛み合わない試合が多い。
コメントを残す



6/28(日)の予告先発
(C-T)岡本駿×髙橋遥人