-
-
大竹耕太郎が24日のヤクルト戦に先発…また雨予報「念じたら晴れるなら頑張りたいですけど(笑)」
-
10月12連戦とかありそうな中止具合
-
-
-
今日は視聴可能なテレビ放送無しか、残念
-
T S
8髙寺 6長岡
4中野 7増田
9森下 2古賀
5佐藤 3オスナ
3大山 8岩田
6熊谷 5松下
7濱田 4赤羽
2梅野 1山野
1才木 9モンテル -
濱田スタメンきましたね!期待してます。
-
甲子園だけど相性の良くないヤクルト
最近あまり良くない才木がどこまで踏ん張れるかって感じだな -
今日は出来そうだけど明日から雨が続きそうですね
ドーム化するか東京ドームでやってもいいような -
眞鍋、嶋田、出勤率高ない?
-
嫌味言うどら猫率高ない?
-
関西支部の重鎮やからね
-
-
焼きビーフン受け取り係
-
長岡君2塁打
-
増田君初球フライ
-
長岡君アウト
-
オスナフライ3アウト
-
まあ、構えたところに来ないわ
回が進むたびによくなればいいけど-
一球速報見たら真ん中ばかりでむしろ良く0点で済んだな感
-
-
高寺ゴロ
-
1番高寺ってあまり怖くないのよね
6番があってそう -
四球
-
フライ3アウト
-
ちょっと詰まった
-
角度が上過ぎや
-
今日の山野
もしかして調子悪い? -
球の力で押さえているみたい
-
松下君みのさん
-
3凡ちゃうんかい
-
エラー
-
めずらしいな
-
-
もったいないー
-
熊ちゃん
ちょっと守備ポロし出しましたな
疲れてるかも -
エラーで投手まで回してしまった
-
山野君逃げられた
-
なんでそーなるの
-
この回なんですの
-
警告山野君
-
なんで警告?
-
バット飛ばしたから
-
ありがとう
-
-
-
今のは梅野なら前に落としてくれんと…
-
秋山いわく、才木の踏み出しの脚の引っかりだそうですよ。
梅野悪くないって言ってる。
-
-
モンテル…ホージータイプですね
-
3アウトになったはずが余計な投球になったやんけー…
-
才木
そろそろ失点しそう -
流れが悪すぎる
-
守備もあかんけど
才木しっかりせえ -
モンテルキャッチャーフライ3アウト
-
1軍復帰して梅ちゃんも大変だろうよ
-
相変わらずリズムの悪いピッチングやなあ
-
あんまり良くはないかねえ、才木
-
今年は全体的に良くない。フォークも見切られているし
-
コントロール見たら一目瞭然
球数無駄に増えたから球威だけで行けても5、6回ぐらいまでだな
-
-
しかし
打順いじりすぎのような気が -
ショートフライ
-
木浪小幡写しがち
-
ヒット
-
-
ヒット
-
出た!
-
🐻出没
-
-
濱ちゃん打ってー
-
濱田古巣に恩返ししてくれ
もうええ加減打ってや -
ど真ん中やん濱田…
-
濱ちゃんヒット
-
濱田打った
-
恩返し成功!
-
やっぱり山野調子悪いわ
-
濱田初ヒット 良かったでー
-
濱田移籍初ヒット
-
ボール!ボールを回収して!
-
はいはーい🙋♂️
-
-
梅ゲやりそう
-
あーフライ梅
熊帰る -
ファッ?!
-
打点上げたぞ
実際は違うが -
モンテルエラー
-
熊谷ナイスランで先制点
-
何が起こったばい・・・
-
モンテル悪送球
-
-
3アウト
-
なんかよくわからんけど一点入った感じだな。
-
点さえ入ればなんでもええ
-
-
下位打線で1点、いい感じ
-
ここまでだけ見ると弱い同士の試合や
締まっていこー! -
ライトフライ→熊がタッチアップ→モンテルが悪送球で熊が一気にホームインってことかな?
-
ランナー熊で良かった
-
-
古賀君ヒット
-
オスナポップ3アウト
-
才木の表情、やっぱり調子良くないか
-
打ち損じてくれたからよかったけど
ド真ん中やない -
高寺三振
-
ヒットした
-
フライだ
-
梅野の当たりも森下の当たりも抜けへんなあ
-
今日の才木は1点じゃ厳しいからもっと点欲しいなあ
-
球威はあるけど変化球がな…
-
-
ポップ3アウト
-
球数は結構稼げてるな
-
根負けするな
頑張れ才木 -
岩田君ショートゴロ
-
変化球がいい所に決まらん
だから追い込んでるのになかなかアウトにできんな -
赤羽君三振3凡
-
高めズバっとええね
-
点取られなければ7回までは行けそうか?
-
セカンドゴロ。
-
甲子園は相性悪いです。
-
やっぱり大山横浜だから打てただけか?
-
こっちは逆転!
甲子園もしっかりとね〜-
ラグズデールさん落ち着いてきたんかな?
-
うーん…
-
-
-
今日、おっサンのベンチレーポターは新人アナか。
勝てば新人アナがヒーローインタビューアーやな。 -
濱ちゃんポップ3凡
-
モンテル三振
-
長岡君中野3凡
-
才木いい感じで球に力が伝わってるよ
イケイケドンドン!(言ってみたかった) -
2塁打梅
-
梅野2軍でがんばってた証!
-
才木投手はバント上手くないです。
-
才木はそもそもバッティング苦手よ
-
-
気合いの梅太郎
-
才木相変わらずバント下手
-
スリーバントですか?
-
むムズい
-
三振でもエエ
-
失敗
-
センスないよね
-
いつになったらバントが出来るんだ…
-
-
最悪
-
何回も見たバント失敗
-
-
バント塾追試な
-
一番最悪な失敗…
-
ランナーで残る。
-
-
才木、ファースト側にバントしたらアカンよ、
-
勢い殺してるならまだしもなあ・・・
-
-
Pのバントに苦言を言うのも今年までか
-
才木残ってもた
-
バスターが良かったか
-
あれは二塁で止まっておかな
-
え?バントってそーなん?
-
-
最悪や… 三振でよかったな
-
アカン
才木ちゃんとバント決めないと自分が苦しくなるだけやで -
一番したらあかんやつやん
三振の方が -
高寺フライ
-
ああ、やっちまったなぁ
-
高寺もほんまぱっとせんな
-
ホンマ阪神はバント決めないこと多いな
相手にはよく決められるのに-
選手によるんやない?
-
-
バントを意地でもさせますな
-
両チームともミスの多い試合になってるね
-
これでは、セカンドリーグと言われるわな
-
-
三振3アウトです
-
こちら5表途中から神宮君
踏ん張った!-
踏ん張ったけど内容はなあ
けん制悪送球からの死球はその後耐えても信頼できんぞ
-
-
いや先頭二塁打で無得点は辛いわ
-
ほんそれ…
-
-
なんやこの攻撃
あほくさ -
才木バント失敗するとピッチングに影響することあるから余計になあ…
-
ほぼ失敗してるイメージ
-
-
後味が悪い
-
このバント失敗で流れが変わらないこと祈る。
-
流れ変わったら本人のせいやなあ
-
-
才木くんの時はおとなしく三振させといた方がええんちゃう
-
進塁打を打てないのかな
バントが下手な選手の場合
まあ、センスの問題か-
才木にバッティングのセンスないからなあ
-
-
流れが向こうに行かなかったらええんやが
-
親子で前半終了
共にリードだけどひと休みして立て直そう -
才木もダメだけど
才木にバントの指示出すベンチも大概やろ
三振でもええのにね-
監督も意地になる人だから
-
-
来年から才木はバントしなくてもええけどね
-
増田君三振
-
古賀君マルチ
-
オスナ四球
-
フォークに全然反応してもらって無いのがね
-
フォーク良かったんて、最初のヤクルト戦くらいな気がする
-
クセが出てるんでしょうな
それもわかりやすいのが
-
-
-
そろそろ失点覚悟しましょうか
-
嫌すぎる流れ
-
フォークもさっぱりだがスライダーも高めに浮いてばかりなんだよな
もうそろそろ球威落ちる頃だからきついぞ -
進む
-
またかいな
-
梅野でも止めれんか
-
流石に無理やな。よく止めてると思うけどな…
-
-
あーあーあーあーもー
-
ゲッツー取るのが難しくなったやんか
-
前進するのかよ
-
前進守備しゃあないけど
イヤな感じ -
才木毎試合同じようなことやってる
-
フォークが全然ダメだわ。見切られてる
-
今のフォークはよかったで
-
-
岩田君三振
-
この三振は大きいね
さああとひとり
頑張れ -
梅野 決死のフォーク要求で三振
-
ワンナウトサードで色気出してくれたな
-
それストライクやろ球審
-
才木踏ん張れ
-
まあ、ど真ん中でファール取れるのはさすがと言えば流石やけど、それはいずれ捉えられるなあ…
-
あれがストライクでないとは…
-
当てられてるのよね
新人松下君とはいえ -
インハイで空振りとれんか
-
球に力なくなってきてるから怖いと思う
-
-
松下君三振3アウトしんど
-
渾身のガッツポーズ
-
フォークで三振
梅野も才木もようやった -
松下君
いいバッターですね -
球数かかったけどピンチで三振取れるのはいいな
-
球数増えてもうた
-
追加点欲しいわ
-
ストレート前飛んでないから積み重ねての変化球。
-
100球。どうするか?
-
でももう100球だからどうするかねえ
しかしこの感じだと浜風ある甲子園以外だと才木出すの怖いな -
よく頑張った。けどバンド失敗はイカンよ。
-
山野100球超えた
-
ピッチャーフライ
-
追加点取りなさい野手たち!!
-
バット根っこでポップ。
-
森下イライラするとダメやね
-
初球フライ
-
うわーん!
-
山野は苦手です
-
失点やらかしたけどヤクルトのライトの助っ人守備ええね
-
歩
-
ストレートの四球
-
濱田がホームランでも打ってくれればね
-
この回点取れんと才木続投キツイ
-
変わるよ
-
-
熊谷粘れ 球数投げさせろ
-
さっきのストライクか?
-
むしろその後のボールの方がストライクに見える
-
-
今日の球審下手くそやなあ。
同じところストライク言ったりボール言ったり。 -
タイムカード押せる状況じゃないわね
-
頑張って押さえましうょう
-
舌かんだだろ、わはは
-
-
-
山野はきっとこの回までだね
-
4凡
-
見逃せばボールだったね…
-
-
交代かな?
-
うん
-
-
広島なぁ、、、
-
今日は勝てそうもないピロ
-
いいピッチャーは打てないねエラーで1点
-
工藤は勝ちパで固定かな
ビハインドや同点で出すのはもうやめてくれ -
スグル、ドリス、準備してね
-
ヘーイ
-
8回かな
-
-
才木QSで降板して工藤にスイッチ。
-
赤羽君三振2
-
工藤頑張ってるなあ
-
味方が点取れないのもあるけど、週頭やからせめてあと1回は投げてほしいなあ才木
毎回球数多いからなあ -
工藤くん、7回の男としてどっしりして来たな
ケガだけは気をつけてな -
塩見君三振
-
今日もやっちゃう?
-
山野の勝ちはなし!
-
セリーグでは阪神からだけ勝ってないんやな
-
-
工藤、20試合目の登板。
今季は50試合ぐらい行って欲しい。 -
危ない工藤
-
危な!よく避けたな
-
工藤、あわや危険球やで。
しっかり頼む。 -
相手の自滅の試合待ちはセリーグらしいな
-
上手く避けてくれた
-
力んだらあかんて
-
ひよえ〜〜〜💦
危なかった💦 -
モンテル三振皆三振3凡
-
ボール球はあの抜けたボールだけ
-
-
ごめんやで。うまくのけてくれてありがとう。
-
モンテルごめんね
-
工藤投げる度に良くなってる。
-
育成からの下剋上新人王もあり得るかも知れんね。
-
-
工藤三者連続三振で7回抑える!
-
よく今の後インコース投げれたな
-
145㌔のフォークは打てんやろ
-
何か木下も投げそうですな7
-
工藤は本当に良い投手よ
-
ええ掘り出し物見つけたな
-
-
去年は危なっかしい四球連発だったのに一気に改善されたな工藤
-
工藤君は何か掴んだかな
-
ケイン初球ヒット
-
ケインナイス!
-
ケイン、俺を使え!の初球ヒット!
-
うまい
-
悔しさをバネに走れケイン
-
バントは上手いんです。
-
存じております🙇
-
-
いいぞーケイン!
梅ちゃんナイスバント! -
梅ちゃんのバントは安心安全やな。
-
チャンスメーカーが決定打期待の代打です。
-
梅野のバントはほんま上手
-
木浪ちゃうんか
-
なんでやねん!
-
-
シソンヌから加点しとかな、アップアップやよ
-
リランソン
-
-
お久しぶりです
-
頼むよ!
-
-
フライ糸
-
もー
-
-
またチャンスで糸原使うのか…
-
糸ちゃん、事起こしたって!
-
フライでランナー進めず。
-
糸原らしい当たりだけど伸びすぎたか
-
まあ楽天戦のアレはラッキーなやつだったしな
-
もう糸原は…
-
チャンスで糸原はあかんってなんで学ばんのやろ
-
糸ちゃんも使われんうちに冷えたな
-
ほんそれなんよなぁ。調子いい時貼り付けて、調子落とす頃使い出す…
-
しかもこんなチャンスで急に使いだすからなあ
大して打ってないのに序列が3つぐらい急に上がってるという
-
-
-
ほんと藤川は采配下手
-
「勝負眼」ヤデ
-
いらん
-
-
ことおこしがうんたらかんたらってあったけどもう打たないと思いますよ。
-
せっかくスタメンで出して、ヒット一本打ったのに
-
ろくな代打がおらんとはいえ得点圏で糸原はないわ
-
糸原、お見合いポトリのヒットだけやし
-
糸原はチャンスメイクタイプなのを球児はなぜわからんのさ
-
糸原はチャンスメーカーであってポイントゲッターでは無いからなぁ。
-
どんでんの頃から
-
-
糸原もすぐに結果残さないと厳しいよな
-
チャンスメイクするだけの代打ってどうよ
-
-
新加入のリランソもキハダもええ投手
阪神は何でそのクラスをとれへんねん!!! -
高寺三振2 3アウト
-
代打糸原がなんとかせんとアカンかったな
-
-
高寺もぱっとせんわ
-
この流れで相手1番からか…
-
高寺そんな態度を取ったらアカン。明日ベンチになるぞ
-
色々試した結果近本の代役が満足に務まりそうな人はおらんな
-
どんぐりーずやなあ
-
そういうことだね。不調でもやっぱりチカちゃんなんだよ
-
まあ、毎年150本以上ヒット打つ選手はそうおらんわなあ…
-
5億ですが、何か?
-
打撃が不調でも守備の安心感は誰にも代わりは出来ない。
-
チカはあとどんくらいかかるんかねえ
終盤に戻ってこれるくらいなんかな-
屋外でランニングって記事見たからオールスター明けくらいかな?
-
-
-
一本が出ないわね
-
知ってるわ
-
-
1点差でザキさん?
-
他におらんやん
-
オヨヨも桐敷も怖すぎる
-
-
首脳陣は糸原の何に期待してるのかさっぱりわからん
-
1点差キツイなあ
-
長岡君マルチ
-
レフトはダンでええわ。一塁もできるしケインは危険すぎる
-
ザキさん、いきなり先頭にヒット。
-
先頭、、、
-
大丈夫かぁ
-
-
さっそく先頭出してもうてるやん
-
スライダーが浮いてると危ないぞ
-
試合の盛り上げを託されてます。
-
みなさん、ハラハラしたいですか?
-
したくないわ!
-
-
増田君ヒットやばい
-
ゲッツーこい
-
しかし才木工藤と来て岩崎は打ちごろすぎる
-
えー大丈夫かいな
-
岩崎劇場やめてや
頑張って抑えて -
今日はあかんなぁ…
-
あかん時ははっきりあかんからな
-
-
いきなり連打やん
今日の岩崎アカン感じやん -
終盤のヤクルトは怖いなあ
-
バントじゃない作戦当たるな
-
で今度はバント
ワンアウト2、3塁
-
-
連打でエンターテイメントになって来ました。
-
ぶち壊しそうな雰囲気になってきたな
-
古賀君バント
-
同点ならまだましって感じだな
-
ツケの払い時か…?
-
バントするんや
-
逆にバントで助かった
-
まだわからんやん
-
-
ザキさん…
-
お願いしますお願いします…
-
1点差はキツいわ
-
スタンバイしないとなぁ
-
先ドリチャンでも良かったと思うけどな…
-
-
才木の踏ん張り
工藤の三者三振
から岩崎この流れはアカンわ-
なんだかなぁ
-
-
回跨ぎしよか?
-
準備お願いします
-
-
この打順で何で岩崎なんや
ドリスやろ-
もう、抑えはドリスで行くってなっなのかも
-
臨機応変に対応したらいいのに…
-
-
-
バットに気をつけろ
-
犠牲フライ簡単に打たれそう
岩崎踏ん張れ -
で、オスナかい
-
一点覚悟しよう。一点なら。
-
キーパー梅
-
満塁
-
(アカン)
-
満塁策
-
1点覚悟やな
-
アカンすぎるザキさん
-
まあ、埋めんのはええよ、後処理ちゃんとするんであれば
-
併殺希望
岩崎踏ん張れ -
岩田君うそん
逆転 -
初球で決まるかな?
-
予想通りやったわ
-
-
ヤバすぎる
-
1点で済めばいいが
-
ザキさーーーーん
-
あー ぶち壊し
-
はい負け〜
-
負けるべくして負け。
-
・・・・・・・
-
やっぱりなぁ
-
酷い
-
あーあキハダ出てくるやん
-
な〜にやってんだよ岩﨑〜
-
ずっと打たれてるんやもんな
-
あーあ
岩崎ぶち壊したな
ベテランがこんなんやと話しにならん -
やっぱ才木がもう1イニング頑張らなアカンかったな。
-
100球やからなあ…ホンマ見切りが甘いわな
-
-
岩崎も相当に衰えたな
先頭出したら高確率でこれや -
やっぱりな
-
防御率1.00です、
-
敬遠サンタナ
-
頼りないなー
-
ヤクルト優勝ですわ!!戦力が違いすぎるし監督力も池山さんのほうが上
-
もうちょっと負けてたらこの手のコメするんなんなん
-
祟られてんちゃう?
-
-
巨人は?
-
テンプレのように湧いてくるなこれ
-
-
0点で抑えて勝ちがつかないって可哀想
-
あーあ
-
不運なヒットから崩れたな
-
まっ、こんなもんだわね
-
才木の1か月ぶりの勝ち星がブラックホールに吸い込まれる。
-
今日はアカン日やわ
-
速球ピッチャー続いた後にこの球じゃそら打たれるやろ
-
球児のセンスが無いんだな
-
-
赤羽君タイムリー
-
岩崎劇場はそこそこ久しぶり?
最近あんま見てなかっような、、 -
交代しろよ
-
何しに出てきたん
-
岩崎もうだめ
-
打てないから悪い!
-
アホくさ
-
決壊したな
-
岩崎に勝ちパさせるのはもう諦めた方が良い
特にこう言う展開 -
岩﨑ボロボロやん
-
打たれてもうたザキもあかんけど、やっぱノーアウト2塁でバント失敗が痛すぎたわな
-
エラーの一点で逃げ切れる訳がないわ
-
岩崎、四球挟んで4連打浴びる
-
なんで赤羽なのに併殺シフトにしないの?
-
交代
何しにきたんや -
ぶっ壊したなあ
-
今日はあかん日
申し訳ない -
なんで…ねぇなんで…?
-
負けですな
前進守備が全て裏目 -
ひどすぎるわ
-
しゅーりょー
-
勝負避けて歩かしたランナーまで帰って来とるやん💢
-
あっという顔
-
全然アウト取れんやん
どないなってんの -
もう岩崎代えろよ
あまりにも酷すぎる -
我慢くらべなるとアカンわ今年は
-
工藤と序列が逆やね
1点リードではつかえませんわ -
6回無失点の何があかんのですか…
-
バント失敗があかん
-
チキンの監督にあと1イニングイケると思わせる安心感が無かったな
-
お宅はまずはバントをなんとかしてくれ
-
先発は7回投げないと今年はきついわ
-
-
岩崎さん今までありがとう☺️
-
あーあ。やっぱり岩崎さんではあかんかったか
-
才木必死に粘ったのにこれだもんなあ…。工藤の頑張りも無駄になる…
-
ヤクルトの打線強いわ。神宮は広島が調子よかっただけだね
-
そんなんゆーたらどこも打つときは打つ
-
-
結局バントの1個しかアウト取れんて…
-
キレイに逆転させて帰っていく
-
今日はミスが多すぎた
-
間隔空きすぎてたんもあるかなぁ
-
アホくさ
ドリスと出す順番間違えてるて -
開いた口が塞がらないカメラ抜かれる
-
才木交代の見極め
代打糸原
前身守備
全て裏目-
まさにベンチがアホで野球ができん。だな
-
才木交代の見極めはええんちゃう
-
感覚で選んでいると思われるので、センスが無いとしか言いようがない
-
-
前進守備好きな監督ですな
-
衰えた岩崎に期待したあかんのかもな
-
ヤクルトは打線が爆発したら負けないチームだからね。ずっと1点しか取れない打線が悪い
-
救援防御率しょぼいチームが一点で逃げきれるわけないわな
-
池山監督、岩崎の事をきちんと頭にインプットしたろ。
-
石黒、スクランブルで肩出来てるか?
-
ハルトは引っ張るのに才木は早々に交代するのは何故?
-
球児の信用ないんやろなあ
-
交代時期は間違ってないと思う。岩崎が不甲斐なかっただけ
-
才木はあのまま続投させても打たれてたと思うが
-
-
交流戦終わってリーグ戦帰って来てもやっぱり甲子園では弱いままかぁ
-
キハダ打てるかな?
-
無理
-
-
球遅い投手にセットアッパーはいい加減無理やろ
-
どうせ勝たれへんねんから明日の分もまとめて打たれとけ
-
相手のミスで1点だけってのもあかんわ
-
ホンマそれ
-
-
今年は1点で済まないこと多いわ
同点や1点差やとまだ分からんのに
1イニングで大量点取られたらキツすぎる -
監督が動くと
ロクなこてないな
岩﨑もそろそろか… -
まだ攻撃は2回あるで。まだ諦めるには早いやろ
-
相手の救援陣と阪神の打線との相性とこの点差では期待しない方がいい
-
そんなん言うなら応援やめなよ
-
すぐに
「応援やめろ」とか
「書き込みするな」とか
-
-
キハダ打てるかいな。セでは無双するし
-
無理無理。
-
-
まあ実質完封負けやな
こんな展開こんな救援防御率で勝とうなんてのが甘いわ -
毎年毎年岩崎で何試合落とすんやろ
-
何試合落としてるんですか?
-
-
連勝できてたのも相手の投手の力が劣ってただけやったか
-
勝ち権利はリランソか
初勝利みたいやな-
また初勝利を献上するのですな
-
-
武岡君ゴロ
-
8回裏で追いつかないとキハダ出てきてゲームオーバーやぞ
-
今日の感じで追いつくとか無茶やで
-
清水も打てないと思う
-
せめて1点くらいならなんとかなったかもやが、4点て
-
-
石黒いいぞ
3点差で帰ってきて -
ヤクルト調子落としてたのに助けてどうするの?これでまた調子上がってしまうだろうな。明日試合あったら奥川だから連敗濃厚
-
投手出身監督やのに
投手起用ムチャクチャやな
ついでに作戦も
結局裸の王様なんやろな-
理詰めで相手を抑え込むタイプだもんね
今の監督は
-
-
はよ、新外国人連れてこいよ!
なんやさっぱり話でんようになった。-
あのピッチャーどないなったんやろ
-
-
モンテル四球満塁また
-
今年のビッグイニングあるあるのエンドレス満塁やな…
-
-
石黒、四球出してまた満塁。
石黒しっかり! -
間隔が空きすぎるとたまにあるんよ
-
8回は復活した清水だし9回はセでは無双のキハダだからなあ、キツイか
-
石黒もしんどいなぁ
ウイニングショットがない -
さらに大量失点の流れ
まあ何点取られても
負けは負けやからな-
岩崎落とせないからまた梅野が二軍に行く流れ…
-
-
しかし石黒もこの球威と変化球ならもう少しコントロール欲しいな
-
岩崎さん
球はよかったんだけどね-
え?
-
あれでよかったなら普通に2軍だぞ
-
どこが…?
-
ちゃんと見てましたか?
-
-
工藤は結果残したけど石黒はまだ何も掴めてないなあ。これといったモノがない
-
工藤木下には差をつけられてる感じやね
-
-
ヤクルトなぜ広島に連敗してたんだろう?リリーフはリーグトップレベルで打線もそこまで弱くないのに
-
岩崎がしょぼいだけやろ
-
雨もあったけどよう打たれてた
-
今の広島
今の阪神より少しだけ投手力いいからね
紙一重だけど
-
-
石黒コレって武器が無いからしんどいな
-
キーパー梅ちゃんがんばれ
-
わかりやすいボール球
-
長岡君ゴロ3アウト
-
アッキャの言う通りだわ。石黒に決め球がないんよな
-
他におらんのやろなあ
二軍にも -
なんでそういう投手を
獲得しにいったの?-
獲得って…ドラフト下位やろ。
-
一応前評判なら150以上のストレートとフォークで空振り取れるって感じじゃなかったかな
そのフォークがどこ行ったって感じだが
-
-
-
しっかり取ってチェンジ。
-
石黒よく頑張った。若手に切り替えてくれよ。
-
悪夢の8回表やったな
-
梅野の軽率な初球甘い球、2連投
試合捨ててたか?
才木の投球リズムの悪さだろ?この重い展開は。-
梅ちゃんのせいなんか?
-
試合見てた〜?
-
軽率に甘い球投げさせやがってって言ってて意味不明なことに気付かんか?
-
全く警戒もしないで、古賀にも、甘いバントしやすい球やろが?
-
初球甘い球、2連投はタイムリー2本のことやろ
話逸らすなよ
-
-
すぐに湧くアンチ梅
-
-
8回裏は中野から。
森下、テル、大山で反撃してくれ! -
ザキの拙投で、やる気ゼロだな。
この展開 -
まあこれが現実ですよね
あまり肩入れしすぎずに
見守りましょう
盤石なチームではないですから -
高寺よ、お前はもう試合に出るな。イライラする
-
何となくわかる気がするわ
雰囲気でわかる時があるのよね -
なんで高寺?
-
-
出た
-
中野ナイス
-
清水じゃなくて星なのか
-
マルチでチャンスメイク。
-
逆にヤク相手にこっから逆転出来たら勢い付きそうやんか
-
追いつくならこの回しかないで
-
早くお休みしてくれないかなぁ
-
翔太打てよ!
-
すんません…
-
-
あなたのコメントにイライラするよ
-
アカン
-
おい!!!!!
-
最悪モリゲ…
-
最悪2
すまん-
なんでや、もう
-
タイミング全然合ってないわ
-
-
ハイハイこうなるよね
-
森下くんもひどい
-
あーあこれでまた巨人に並ばれるわ。ヤクルトにも迫られるし最悪だ
-
まだ6月やで、大丈夫?9月までもつ?
-
-
テルのやる気のないスイングよ
-
打率.220が1番打者ってお気に入りにも程がある。
-
だから他誰おるのよ
-
今日なら濱田でもいいやと思った
もう日替わりでいいわ -
1番に入ると皆アカンよな
なんでやろ?
-
-
こうなると流れも厳しいわな
3点差やもんな -
そしてヒット
-
現地の人にせめてテルのホームランでも見せてあげて
-
僕でした
-
ありがとう
-
-
俺でよければ
-
-
ちぐはぐ
-
チグハグやなー…森下が繋げればなあ
-
チグハグのヒット。
-
打率だけ維持しに行くわ
-
ホームラン
-
おっしゃあ!!
-
大山ホームラン!!
-
追撃のツーラン
-
大山ホームラン\(^o^)/
-
一点差やーーーー!!!
-
1点差
かえすがえすも岩崎が悔やまれるなあ -
ちょっと暗そうなので景気づけ
-
大山2ラン あと1点
やっと気が晴れた -
ファンに応援してもらえていることを自覚出来てないチーム
去年良ければ終わりじゃないですよ-
なぜ自覚してないと言える?
-
「ファンに」というより「自分が応援してやってるのに」
なら意味が通じますな -
何ゆーてんの
-
-
まだ終わってねぇぞお前ら!!
-
大山のセンターのホームラン珍しい
-
森下がひとりでアウトなっててくれたら
-
広い広い逆方向の右中間にぶち込むのは凄いわ
-
真鍋がいると調子が
-
結果論だけど森下のゲッツーさえなけりゃ。
-
岩崎の4点やろ
-
-
あー4失点が痛すぎる
-
凄い
でも、あの2点で終わっていれば -
大山の右中間のホームランなんて久々に見た気がする
-
まだよ、まだあきらめんぞ!
-
ちょっとでも塁賑わして少しでも上位に回るようにすればまだ分からん
-
3アウトですフライ
-
1点差ならまだわからへん!
-
高寺のところを小野寺に変えてくれ‼️
-
小野寺あかんかっても文句は言わんのね?結局誰でも文句言うんやろ
-
しつこい!
-
-
熊、大山とは違うから…
足使おうよ。 -
お先に勝ちました!
-
勝ったの久しぶりな気がする
-
おととい豊中でオリックスに勝ってるよ!
-
-
-
9回誰だ?オヨヨか?
-
ここ抑えること前提でキハダから打てるかどうか
-
1点差になったとは言え最終回は下位打線vsキハダ
厳しいなぁ-
嶋村下でマスク被ってるからいい経験なんだろうけどやっぱりうえで代打にでも欲しいなあ…
-
でもだいぶ打てんくなってたからなあ
-
-
-
打ってれば、、、
-
それ以前にバントちゃんと決めてれば…
-
悪いけど全く進歩がないな
バントの練習方法が悪いんちゃうの? -
0点で抑えてれば…
-
0点じゃなくてもせめて同点なら裏の方が有利なのに4点はひどすぎたな
-
ゲッツーが無ければ
-
-
まあ、別の人でも打てていたかはわからんから
-
-
また「追いつかない程度の…」に
ならんかったらええけど。-
まあでもあのまま抵抗もなく負けるよりは
まだ
-
-
木下行くわよ
-
木下使わなければいけないの
-
他におらんのちゃう
-
-
木下、ここ大事な所しっかり頼んだわよ。
-
木下!
-
木下、福岡大バッテリー
-
9回は、、投手、梅ちゃん、小野寺かー。
ここぞっていう代打がいたらね。-
木浪は出てくるやろね
-
投手に前川か木浪で梅野をどうするか・・・
-
右京さんは?
-
-
伊藤君ゴロ
-
木下、回跨ぎできるやろ
期待をこめて -
ワハハ!勝ったぞ勝ったぞ!!スグル…
-
いいリズムでアウト取ってるわ
-
岩﨑より安定感は感じるな
-
-
ワタシの出番あるかな?(期待)
-
9裏で攻撃陣アレしてくれたら
いい意味で出なくて済むね -
逆に出る前にサヨナラしちゃて!
-
-
もう7、8回は木下、工藤でいいやろ
ザキはもうしんどいわ-
速球派の後の岩﨑さんはねぇ…
-
-
これだけピッチャーの球速も上がってバッターもそれに対応してきてるのに岩崎のあの球じゃ無理やって 決め球のすごい変化球があるわけでもないのに
-
オスナ三振3凡
-
工藤、木下は急成長したな!
-
本当に岩崎に引退してもらいたい人がいるみたいですな
-
木下ナイスピッチング!
-
木下君も凄いや
-
木下、見事な3人斬り。
最終回キハダから点トロトロ! -
木下は先発経験してからキレがよくなった感じがする
-
ナイスピッチング木下!
工藤と木下のピッチング見るの楽しくてしかたないわ -
右京か木浪だろうけどどっちだろう
-
高寺のところで代打頼む🙏木浪でもいい。
高寺に打席与えるの勿体なさすぎる。 -
もう岩崎は同点か僅差のビハインドで相手の打順みて出すぐらいでええわ
-
と言うか上位打線に岩崎を当てるのをせめてやめてくれんかなあ
7回含めて下位打線なら今日の調子ほどじゃなければまだ抑えれるぞ -
出たー代打さかもと!!
あほなんか球児は!!こればかり!! -
坂本なの?
-
代打坂本?
-
また坂本かいな?
-
代打坂本?
出場試合数縛りか? -
ねえなんで?なんで坂本?
-
右やし
-
キハダから打ってるからやて
-
-
行くわ
-
坂本キハダ炙り斬りで
-
意味不明…
-
-
坂本代打って監督として恥ずかしい。
-
マグロの攻略本、パから買ってきて
-
今の甘いの狙えんか
-
キャッチャーどうするんや榮枝だけでええんか?
-
右だと坂本榮枝
あと両打の海くんしかおらんか -
ファール
-
坂本と福島はキハダからヒット打ってるらしい
-
ケイン2ベース打ってたのは覚えてるわ
その後は続かずに負けたけど
-
-
阪神の代打には全く怖さがない。高校野球で言うところの最後の思い出代打レベル。
-
それに近いなホンマ
-
-
坂本調子自体は良くなってるけどなあ
捕手3人制でやることかと言われると -
キャッチャー代打に出したら控えがいなくなるわ!
-
三振1アウト
-
無理やって坂本代打は
-
坂本が悪いというより
坂本がましなんだろうな -
あはは、球児監督、意味わからん
-
やっぱ坂本では荷が重いわ。
-
3球目やったな
-
代打坂本いい加減ヤメてくれ
左右病にも程がある -
ライデル相手に一球で負けました
-
梅野1発イケ
-
なんでもいいから出塁して海くんでかき回せ!
-
1点差で木浪前川温存するの…?
-
信用がないんやな、って選手は思うよね
-
-
まあ他におらんからしゃあないんか…右の代打
-
キハダ動きがおもろいな
-
代打おらんのか
-
走るから誰か出てー
-
準備万端!
-
-
代打坂本、って監督、いつまで前の逆転勝ちのイメージ持ってんねん。
-
キハダは四球で出るとこから攻略しな無理やろなあ
-
三振梅2アウト
-
あれ
-
ど真ん中でも空振りか
さすがにパワーピッチャー相手は厳しいか -
うわー、右京使わずに終わるんやー
-
坂本、梅野はないぞ!球児!
-
もう、ファンのこと嫌いなんやろな。悲しませたいんやろな、そうでなきゃこんな采配せえへんやろ
-
-
なんか、糸井に帰ってきてほしくなった…
-
わかるわ
-
-
暖ちゃんホームランや
-
ヤクルトの助っ人は必ず1人は当たりを引くのに阪神は…
-
リランソくらいでええから
なんとか連れて来れんか
-
-
小野寺アピールチャンスや
がんばれ! -
ホンマにうちの捕手の打力はどうなってるん?
-
まあ今日の梅野は許したれ
1打席目も相手のライトに取られただけで会心の当たりだったし
-
-
監督の差で負けたな
-
間違いなく
-
-
当たった
-
ストレートに手も足も出てないな
-
ダンダン出塁頼む🙏
-
代打坂本って坂本にかぶせようとしてるとしか思えません。監督?
-
小野寺頑張れー!!!
-
ダンダン三振皆三振試合終了
-
左右病ゆーけど、左バッターホンマ打ってないで
キハダ-
それでも小野寺よりは前川のほうが打てそうやけどなー
-
勝てる試合を落としたな
-
-
はあ…
-
前に飛ばん
-
ヤクルト外国人たくさんいるね。球団何考えてるんや。
-
小野寺もうあかんやろ…
-
さっき、高寺変えて小野寺ゆうてるやつおったで!
-
-
ストレートに手も足も出てない
-
最終回の下位打線は、もう終わりでいいな。
-
坂本梅野小野寺
三者三振
全く打てる感じ無かったな-
あかんやろなあ、と思ってたけど、
思った以上にしょぼかった。
-
-
真っ直ぐだけなのに誰も当たらん
-
糸原もあかん
-
-
監督で負けた。
-
キハダに三者三振で手も足出ず敗戦。
-
三者連続三振で終了って終わってるやん
-
それが今のタイガースやで。認めないと。
-
-
阪神はパリーグの投手に全く歯が立たんのだからパワー系投手だしとけば間違いない。
-
155㌔以上は打てないとか絶句もんやで
-
交流戦で分かってたよ。
-
-
真っ直ぐ弾き返せへんしカットすら出来へんからどんどん投げ込まれてまうわ
-
セとパの差が分かりやすい投手やねキハダは
-
パファンがホークスのヘルナンデスで慣れてるから真っ直ぐはカットだけして変化球投げてきた所を仕留めてるって言ってたな
-
-
そりゃ代打坂本って時点でいつもの打たない下位打線が続くだけだしなあ
右打者にこだわって速いストレートが厳しくなってる梅野にも代打出さないし -
勝って新人の河合アナのヒーローインタビューデビューも泡と消えました。
-
大体、打てそうにない選手ばかり
糸原、木浪、小幡、植田、、、、
そんなチーム、他にない
後輩の見本に、、って
勝つ気ないな -
監督が甘いな
-
もっと野手も競争させないと。
-
ピッチャーは、代替わりで良いな。
もう、工藤、木下、石黒を
使って、経験を積ませよう
コメントを残す



6/24(水)の予告先発
(T-S)大竹耕太郎×奥川恭伸