【阪神】「負けると思っとったよ」岡田彰布前監督が指摘する交流戦大苦戦した藤川虎の〝悪手〟|東スポWEB #Tigers https://t.co/IGY2lBlFLZ
— 東スポ (@tospo_prores) June 22, 2026
【阪神】「負けると思っとったよ」岡田彰布前監督が指摘する交流戦大苦戦した藤川虎の〝悪手〟|東スポWEB #Tigers https://t.co/IGY2lBlFLZ
— 東スポ (@tospo_prores) June 22, 2026
ご自分が監督の時も負けてるのにこの言い方はちょっと…
立石を使いたいってなったときに打撃と守備の平均化をはかったのかもだけど
サトテルサード、立石レフトでよかったよねとも思う
サトテルがMLB行くのも見据えてだったかもしれないけど
おーん