3628718406

岡田顧問「佐藤のサードやんか。(昨季交流戦の)7連敗のときライトはずっと佐藤やで」

LINEで送る 3コメント


サードサトテル🐯

みんなのコメント
3コメント views
  1. おーん

  2. ご自分が監督の時も負けてるのにこの言い方はちょっと…

  3. 立石を使いたいってなったときに打撃と守備の平均化をはかったのかもだけど
    サトテルサード、立石レフトでよかったよねとも思う
    サトテルがMLB行くのも見据えてだったかもしれないけど

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




もっとアイコン



※コメントの反映に5分程度かかる場合があります。
※ファン同士、仲良くしましょう♪
※画像の反映は時間がかかります。


最新記事
21743298