【記事全文】阪神・梅野隆太郎が再昇格へ 2軍で攻守に好調、伏見と嶋村が登録抹消で白羽の矢 23日ヤクルト戦から – スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/E1jODONZVt
— スポニチTIGERSフォト (@Sponichi_Tphoto) June 22, 2026
【記事全文】阪神・梅野隆太郎が再昇格へ 2軍で攻守に好調、伏見と嶋村が登録抹消で白羽の矢 23日ヤクルト戦から – スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/E1jODONZVt
— スポニチTIGERSフォト (@Sponichi_Tphoto) June 22, 2026
梅野選手の力は絶対に必要です。
頑張って✊😃✊
今日は一緒にバッテリーですかね
伏見さんの降格はコンディション面なのかな
梅野君が抹消になったとき、
「23日からの甲子園試合ぐらいに復帰かな?」という内容のコメント書いた記憶があります。
やはりそのようですね。つい最近はファーム試合に出てました。一軍復帰での活躍も期待しています。
(一軍もファームも全ての選手、出番での活躍願っています!)