-
3・4月MVPの高橋遥人「捕手の方に」「太らないよう」理想の直球投げる後輩とは
理想の球を投げる投手として後輩の才木浩人投手(27)の名前を挙げた。
「タイガースだと才木。打者がめちゃくちゃ嫌がっているのが目に見えて分かる。あいつは真っ直ぐで押し切れる」と、すごみを表現した。
間食やジュースを控え、シーズンイン後は常にベストから1キロ増までに抑えられている。許容範囲内なら自分へのご褒美でお菓子を食べていることを明かし、照れ笑いした。-
現役の時は思ってるものなの
自分は絶対に大丈夫だって
-
-
阪神・畠は2番手として1点優勢の7回に登板…右腕は「0点に抑えることができてよかったです」とうなずいた。
どこかで聞いたセリフですねぇ…-
現ドラは投手に限る
ピッチャーだけはホントに何人いてもいい-
甲子園のステージイベントは中止決定発表
試合は…どうかなぁ -
↑返信場所間違えました…
-
-
-
今日は雨天中止?阪神のチケット人気なら
月曜の振り替え試合も、いい具合に観客埋まりそうですね-
ただ中止になれば来週は移動日なしで7連戦になるから何とか今日やりたいね
-
来週日曜のオリ戦は京セラDだから、移動する必要はないね
-
今日中止だと…
明日月曜夜甲子園で試合〜移動日なしで火曜から福岡でソフトバンク3連戦〜金曜からは京セラドームでオリックス3連戦 -
ソフトバンクとオリックスのカードはドーム球場だから、余程のことがなければ中止はないのが助かる…のかな?
-
ドーム球場…
-
-
-
小さい喝中畑さん
ストライクボール判定に文句言ってもマイナスにしかならないと落合さん-
落合博満
「真鍋審判は一回ストライク取ったら、試合終わるまで同じゾーンを取り続ける。」-
落合氏が変わらないと思うよという発言に笑ってしまった
-
落合さんが監督ならしないよ。岡田さんの時に大人しくしてたように。ただ成績は落ちていくな。サッカーでもよくいる感情をコントロールできないが点は取るFWのようなもん。私は点取ってくれた方がいいですけどね
-
森下翔太に「大人になってほしい」と中畑清さん、落合博満さんは「これは変わらないと思う」
-
-
審判を敵に回してもなにも良い事ないぞ
自分にマイナスしかない!-
掛布も同じ事言ってたな。当然よ
-
-
解説者の皆さん「審判を味方につけろ」と言う
そんなのスポーツじゃない-
アメリカではもうAIが審しているのではないか?
-
-
-
「スタジアム・ヒーローズ・デー」のファンクラブ会員限定イベントとして行われた取材体験に登場した。小学生8人の“直球質問”に笑顔で答えた。
「どの状況で投げるのが好きですか?」という質問には、「投げるのが好き。どの場面でも一緒。勝ってても負けても一緒。こだわりはないです」
気持ちのコントロール方法には「次のことを考えて。その瞬間は悔しいけど、次うまくいくためにどうしようか考えています」 -
枕元に形見の品置く親友・横田慎太郎さんに誓う全力プレー
今、寝室の枕元には、ある選手のサインが入ったハンガーラックが置いてある。書き手は横田慎太郎さん。23年7月に脳腫瘍でこの世を去った、同い年の親友だ。「ヨコが虎風荘で使っていたハンガーラック、退寮するときにもらったんです」。今では大事な形見。家を引っ越すときも、大事にトラックへ積み込んだ。「妻も“これだけは捨てられないよね”って」。もう会うことはかなわないが、一日の始まりと終わりは、すぐそばにヨコがいる気持ちになれる。-
泣けるわ💧
-
頑張ってるの見てるで、クマ
-
-
SGLの試合は中止
-
やれるのか注視してたんだがなぁ。中止かぁ、わはは
-
塩撒きましょうか…
-
-
熊谷は塁に出たらとりあえず走る、高寺も
海、中野、近本は思ったより走らん
熊谷8番がはまって来たかもしれんな -
チームUZR 6.6時点
26.6 西武
20.5 ソフトバンク
17.0 ロッテ
15.1 オリックス
10.3 楽天
-0.7 読売
-7.1 日本ハム
-10.2 ヤクルト
-12.1 中日
-12.4 広島
-22.5 阪神
-24.5 DeNA-
セリーグ弱すぎる
-
-
森下翔太に厳重注意と制裁金10万円 球審に暴言で退場処分…NPB発表
-
2026年6月7日(日)開催予定の #阪神タイガース vs #東北楽天ゴールデンイーグルス の開門を見合わせます。あしからずご了承ください
-
今日は中止の可能性ありかな
-
-
中止やろなあめつよい
-
暇になるかもしれへんな(今日地上波解説予定)
-
明日テレビ中継やってくれるんかな。岡田さんの解説聞きたい
-
-
-
明日振替でチケット捌けるんかな
しかも月曜日やし-
逆に、今までいけなかった人も行けるようになる(チケット取れるかも)かもしれないね。
-
-
甲子園
雨天のため中止-
いま発表されましたね
-
それでも転売ヤーが買いにくるんやろか
-
タイガースも早く公式リセール制度を作ってください
-
-
ちょっと頭冷やせる
-
恵みの雨ですね
-
トントン
冷えピタ貼ってかき氷食べ
クールダウン -
森下が退場になってベンチ裏に行く時、すぐにグローブ置いてベンチ裏に向かうサトテルがいた
-
森下君、話をしにおいで〜
-
別の意味で寒くなりますね
-
-
-
振替試合はあす8日に 福岡での移動試合挟んだ7連戦に
-
デーゲームに出来たらいいのにね
-
村上と裏ローテから始まる7連戦だから、リリーフの負担下げるためにも先発は長いイニング投げてね。
-
しゃあない他球団の試合でも見とこう
-
マツダスタジアムで開催の広島東洋カープ対オリックス・バファローズの試合は、降雨の為、試合開始時間を 14:30(予定) に変更いたします。
-
やるのかい!
-
-
どの試合見ますか?
私はヤクルト日ハム戦見ています
-
-
エンゼルスが悲惨過ぎる。初回9失点するわ、大谷にホームラン打たれるわ
-
昨日のろうたんに少しあげて欲しいわ三振10コ
-
日本人トリオ
山本由伸 8.0回|1失点|4K|HQS
佐々木朗希 7.0回|0失点|10K|HQS
大谷翔平 6.0回|0失点|6K|QS
-
-
赤いチーム、今年はろくな事がないわね
-



立石 聖地初V打!初お立ち台「早く立ちたかったので最高の気分です」