【阪神】藤川監督、森下翔太の暴言退場に「きっちり収めていきたい」「いろんな心の揺れ動きが」 https://t.co/43ZJdCmm8w
— 極トラ・プレミアム(日刊スポーツ) (@NikkanNaruohama) June 6, 2026
【阪神】藤川監督、森下翔太の暴言退場に「きっちり収めていきたい」「いろんな心の揺れ動きが」 https://t.co/43ZJdCmm8w
— 極トラ・プレミアム(日刊スポーツ) (@NikkanNaruohama) June 6, 2026
森下ももう少し大人にならんとな
「俺のストライクゾーンに合わせろ!」ではなく、当日の球審のストライクゾーンを察知してそれに合わせないと。
森下は大山みたいに選球眼をもっと良くしないと!
ボール球をよく振っている。。
「選球眼」のいい大山は森下より打率が低いのだが。いや他の数字も
どちらも正規のストライクゾーンに合わせないと
近い将来そうなるだろうし
そう遠くない将来アメリカでは全球AIになる。日本でも(地方)球場によって導入時期は異なるが、それにならうようになる。あの人たちがいなくなるのは時間の問題なのであって、そういう人たちとケンカしてても意味がない、損なだけ
厳重注意と制裁金10万円
Yahoo!ニュースのトップページや
オールスターのファン投票数もトップやのに今回の件はちょっと反省しなあかんねー
八つ当たりの相手が今回は球審やったんよ
弱点のコースを突かれるといつもカッカして集中力切れる
昨日のバッテリーもインハイ・インロー
仕上げは森下好みのコースに投げて凡打三振を奪う
大山に関心するのは若いころからの堪え性
悔しいときほど堪える
当てられたら相手キャッチャーにもなんか言うし
メンチ切るしバット投げるし
森下は気が短いんかな?大山は気が長いね。
大山は相手に対して下品な野次に怒る
止めに入ってあげれば良かったのに
ドウドウって