3628718105

今日の雑談スレッド 20260606

LINEで送る 37コメント



雑談🐯✨

みんなのコメント
37コメント views
  1. おはようございます

    高橋 開幕7連勝 球団では能見以来16年ぶり 今季初聖地で躍動7回1失点「粘れてよかった」

  2. 田中将大
    次戦は11日 楽天戦(楽天モバイル)

    9日には則本が先発見込み
    田中将大&則本昂大が仙台凱旋登板

  3. 髙橋光成、初のサヨナラ負けで自身の連勝「5」で止まるも「一球の重みを知れたのは今後の野球人生につながる」

  4. 逃したサヨナラ、広島の采配に不満噴出「マジで意味不明」…打率.118が代打「まともじゃない」

  5. 「一線越えてないか」「インスタ荒らすのはやりすぎ」DeNA対ソフトバンク戦、デットボールを巡るバッシングに怒りの声相次ぐ

  6. 昨日湯浅くんの登場曲がいつもと違う「B’zの”OCEAN”」だったのは自主トレ仲間で今リハビリ中の楽天の林投手へのエールだったのか
    この曲は林投手が登場曲で使っているもので、林投手には知らせず、サプライズでの変更だったらしい
    この3連戦はこの曲を登場曲にする予定だそうです

  7. 前川は合流した見たいやね
    やはり森下は休みで前川はスタメンで守備固めで島田と言う形かな

    • 僕も上がってきました中継ぎ待機かな?

      • 前川右京と伊藤将司が1軍合流 伊藤将は「左大腿部の筋損傷」で離脱 前川は5・18に抹消

      • 来週の先発でと書いてあったよ

      • 伊藤将司1軍合流に藤川監督「コンディション良くやっていれば…」

    • 多分百﨑が抹消されるんちゃうかな

      • 打席を一回経験させてあげたかった

  8. 高寺選手ヒット打って塁上でニヤっと控えめに笑うところが好きです。

  9. 森下翔太が試合前練習へ「痛いのは痛いですけど大丈夫」

  10. 「痛いのは痛いですけど大丈夫」

    • でも楽天戦は無理しなくていいソフトバンク戦からがんばってくれ

    • 今日は休みで前川入れるのかな

  11. 昨日楽天の前進守備見てると
    リスク大きいね
    藤本さん

  12. 昨日のキナミンの三振見てると
    一回糸さんと交代もありうるかも

  13. 6/6(土)のセ・リーグ公示
    【出場選手登録】
    前川右京(T)
    庄司陽斗(DB)
    【出場選手登録抹消】
    百﨑蒼生(T)
    堀岡隼人(DB)

    • また使わず抹消か…

    • 昨日1回経験させるチャンス
      あったのに

    • 百﨑はあげた時から使わず抹消は予想できた
      阪神あるあるだからね

      • 上げた時ここで一回も使わず
        抹消するなよって言われてたね

  14. 湯浅京己 楽天・林のB’z登場曲でエール リハビリ中の自主トレ仲間に「頑張って戻ってきて」

  15. 大山選手昨日ヒット打った後
    1塁ベース上で汗をボタボタ
    滅茶苦茶流していたけど
    大丈夫なんかな

    • いつもやけど

  16. 新庄監督

    ―池山監督へ

    「池山監督の笑顔見るとこっちも幸せな気持ちに」

  17. 7日は雨の可能性 中止の場合は8日が代替日

    • 交流戦だと、日曜中止なら次の日の月曜振り替えというパターンですね

      • きっちり終わらせたいのよ

      • そうなると楽天さん移動日なしで火曜から仙台試合になるねぇ…
        ワイも火曜から福岡でソフトバンク3連戦やし…

  18. 「阪神の中で対戦したくないバッターは誰ですか」という子ども記者に質問に対して、岩崎が挙げたのは佐藤輝明でも大山悠輔でもなく、森下翔太だった。「森下選手ですね。真っすぐに強いし、勝負強いから対戦しづらい。味方で良かった」と本音で答えた。

  19. 立石あのボール球振ってしまうと
    苦しくなる

  20. ファームはSGLでオリックス戦
    6回終了3-2でリード
    中川君と糸原君タイムリー出てます

    • 逃げ切れた!
      甲子園も勝ってや〜!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298