3628718105

熊谷プロ初猛打賞&自己最多4打点!髙橋遥人7勝目「神8-1楽」

LINEで送る 219コメント

みんなのコメント
219コメント views
  1. よかったよかった

  2. 久々甲子園で勝利

    • 7点差逆転勝利以来の勝利
      かなり久々やったね

  3. 呪縛を解き放つ試合でありますように🌠

  4. 今日は走塁もよかった
    この意識を明日も続けていこう

  5. ハルトまだピンチ続くで

  6. 今日2回目のピンチ

    • でも甲子園だから…1人じゃないから…モゴモゴ

      • 私が君をまーもーるーから〜♪

      • カーーーン

      • 鳴尾浜やろがai!

  7. ありがとう楽天クリニック!

    • 楽天の初期並に弱くなってしまった

    • やめときやそういう言い方

    • ほんとこういう所に阪神ファンの品の無さが詰まってる

  8. ひとりまけはいやだあ

    • キハダ打たれとるんか

    • キハダ初被弾は驚いた

      • 恐るべし、パ

  9. 久々に打線繋がりまくったな

  10. 高寺の走塁しびれたわ

    • 走塁もですけど、なんとか四球を選んでチームに貢献する姿などみててもとても応援したくなります

  11. 一発なしで8得点は気持ちいいね

    • 逆にHR無かったからこその繋いでの大量点でもある
      やっぱタイムリーは必要やな

  12. 立石正広、甲子園初タイムリー!12打席ぶり安打 6回2死からリードを4点に広げる貴重な一打

  13. 勝ってうれしい
    あとは森下の無事を祈る

    • チェンジアップの抜けだから打撲程度であってくれ

    • それなー、ここにきて森下も離脱したらかなりヤバい。なんとか無事でいて🙏

    • 右手首付近にアイシング処置をして試合中に病院に向かった

    • さすがにあの程度のコースで当たるのはスイングに問題あるけど、かといってそれを矯正すればベネズエラ戦のようなホームランは打てなくなるやろな。これからも死球と付き合っていくしかないかもしれん。

    • 診断は打撲で一安心だね
      避けるのが下手だからヒヤヒヤするね

  14. 久々の甲子園勝利&楽天へも久々の勝利
    あとは森下くんが大事にいたってなければ…

  15. やっと走塁で動いてくれてよかった。連敗中は動きがなさすぎて打つだけになってたしね

  16. 嶋村ファーストできる?
    大山さんちょっと休んでもらったほうがいいかも

    • 今年2軍で3試合ファースト守ってますね

    • 大山は守れるからスタメンから外しにくい

  17. 伏見さん呼ばれないかな

    • この人と勝ちました

    • キャッチャーの人きてほしい

  18. 道をこじ開けるのが4番の役目!

  19. 森下大丈夫か?

    • ムヒ飲んどく

      • プロテイン送っとく?

      • じゃこ食うか?

      • ムヒ飲んだら体壊れる

    • 病院行ってるって監督が言ってた

  20. 無死満塁よりピンチがこの後に来ます…
    3人で出ることができれば助かりますので1人は止めてくださいね

  21. なんでチームカラー赤にしたん
    広島と被る

    • レインボーにすりゃ良かったのになぁ。ド派手で目立つぞ

      • 昔、ピンクのユニフォームあったがすごくださかったなぁ

      • 色とかじゃなく襟付きがあったぞ
        ちょっと前

    • 三木谷の好みやん
      サッカーもそう

      • FAXって都市伝説じゃなくて本当なのかな

    • エンジ色だな。正確には赤では無い

    • 阪神の今日の薄グリーンユニ カッコいいね

      • ちょっと欲しい気がしてる

  22. 畠ホールドもつかない場所だったけどはよヒーイン見たいなぁ
    今日は無いだろうけど

  23. 2点リードしてるよ〜まだ1アウト2塁

  24. 今日は遥人、熊、テルやなぁ

    • 大当たり〜

  25. 今日は熊谷のヒーローインタビューやろ。

  26. 巨人絶好調すぎるなあ。弱点の打線も活発になってるしリーグ戦戻ったら厄介なチームになるね

    • でもこの前も向こう結構好調の状態で当たっても不思議と勝ってたからよくわからんよ
      打線は水物やし

  27. 熊、ヒーイン付いて来てね

  28. ヒーローインタビューまで長いなあ。

  29. 今日は熊ちゃんデーだがや。この調子を維持して
    明日も頑張ってや。

  30. ハルト・テル・熊
    ヒーロー

  31. はるテルくま

  32. 今日は3人だからまだピンチじゃないな

    • ビジターヒーローインタビューは冷や汗クライマックス

  33. キャッチャーの人いなかった

  34. 熊谷さん、テルさん守ってください

  35. 今日のヒーローインタビューは佐藤とハルト熊谷の同期

  36. えー、まあ、微妙だったんですけど…

  37. えー…微妙だったんですけど…

  38. どこが微妙やねん

    • あは

    • 岸さんもすごいって

  39. マスターが決めた!代打・阿部寿樹がサヨナラ打 連敗5でストップ

  40. はい。

    • ハイっ!は西さんに教えてもらった

  41. 今日は横に2人いてるから結構落ち着いてるなハルトくん

  42. みんなに守ってもらって…はい…  はい

  43. 笑われてる方向必ず見てるのおもろい

  44. テルわろてもうてるやん

  45. テル、ワロたるなw

  46. 僕も打てたんでめっちゃうれしかったです

  47. あえてたくさん話し振ってしゃべらせようとするの確信犯w

  48. いつものハルト節炸裂

  49. テルのほうが年上みたい笑

  50. ゴリラ🦍の様に手を叩くテル

    • ドラミングも拍手もパー

    • 一族の誇りぞ

  51. ハルトの小さなガッツポ 可愛い

  52. 目標は立てないスタイル

  53. 小さくガッツポーズ

  54. 日ハムそのまま勝ってね

    • キハダからホームラン凄いよね

  55. ショートはとうぶん熊がいい

  56. 今季初ヒーロー

  57. テル、🐻が落ちついて見える

  58. 🐻への声援すごい
    ため息気になるやね

  59. 三振でため息がすごかったのでなんとか打ったろうと

  60. (とらいさんって人、すごいなあ…)

  61. ショートは熊で決まりよ!

  62. 満塁で三振して観客溜息で
    次やったろうと

    • やっぱり気になるよな

    • 気合いマックスの熊ちゃん
      やっぱ時代は気合いよな

  63. イケメン、イケボ、受け答えも上手い
    いいな~

    • あなたは今のままでいいんだよ
      ファンの皆さんも喜んでるんで

  64. 公式の写真やらYouTubeやら楽しみ

  65. 熊谷さんテルさんのヒーイン
    勉強になります

  66. なに今 遥人がピースしてた?

    • ならわしはワンピース着ながらピースするわ。わはは

      • やめてください!

      • ホラー映画になるわ!

      • 呑気なこと言ってる場合ですか!今日2軍は勝ったとはいえ、濱田のソロだけじゃないですか!

  67. テル2塁打と四球二つだから打率もなかなか落ちて行かないな

  68. NHKヒーローインタビューが課題って何回も言うたりなやw

    • ヒーローインタビューに成長を感じました

  69. 森下、病院行ってるんや
    どうか無事でありますように

    • 病院行って無事てあるの?・・・

    • うちの近藤も死球で負傷

    • 当たってところが近本と似た場所だったからね
      守備に就いたから大丈夫かと思ったけど病院と言う事は不安しかない

    • ね、念の為にとか…?

  70. 勝ったぞ

    • ホメテツカワス

  71. ヤクルト負けた0・5差!

    • ヤクルト気にしてる場合ちゃう言うたりコロコロ

      • 山野が勝ちついてないから7勝でならんだ

    • 日ハム昨日雨で中断からの12回延長でマツダから神宮に移動してまた延長でキハダから水野がホームラン、レイエス2ベースでキハダおろしてすごいわ

  72. これで首位と0・5ゲーム差か。巨人がついてきてるのが嫌だけども

    • 交流戦の間の順位はどうしようもない

  73. 森下へ
    淡路島の牛乳手配しときました
    毎食後1本飲みなさい

    • お腹壊れちゃいます・・・

    • ホットミルクにすればおk

  74. 巨人に勝つ方法教えてちょ

  75. NHKもエンディングがいつもの六三四ではなくて六甲おろしだった
    まぁ関西でしか放送してなかったからな

    • 関西ローカルの時は六甲おろしだよね
      試合中に流れるハイライトは六三四なのに

  76. 原口さんの解説よかったな
    人柄が滲み出てた

    • ウチは観れない

    • 原口さんとNHKのアナウンサーたのしそうやったなあ。
      よい実況でした。

    • 原口さんはるとのインタビューものすごく期待していたでー

  77. 橋上巨人すごいなぁ.素晴らしいチームになってきた

    • 来年、監督やりたいですねぇ

      • 由伸にやらしたれ

      • 由伸は選手を引退させられてまで監督やらされたのに…

      • 由伸はチーム状態が良くなってからもう一度やらしてあげてほしい

      • もう親の借金がらみで巨人に振り回されてたくないやろ

  78. 連夜の延長戦、なかなか点取れなくて辛いです…

  79. ハルト7勝負け無しって改めて凄い
    何より今日も無四球やもんな

    • 本人的には微妙でも、
      しっかり試合作った。

      • 連続三振奪ってるのに、何度も首かしげて納得してない表情してたもんね
        実況アナが「三振!でもこの表情です」と言ってた

      • 6回ほほぼ逆球だったからな

  80. ハルトが投げるときは絶対に勝てるという信頼が
    あり、ピンチになっても、安心感は揺るぎないね。

  81. 勝ちたいよう…

    • マチャドやってもた

      • これはさすがにさよならされるわ

      • マチャド抑え投手なのに回跨ぎしてるやん

      • サヨナラならず

  82. スポナビの応援コメ数がオリックスに負けてるピロ…

  83. 緑ユニは僕のときを思い出すね、うん

    • ワイ、ゴメスの印象が強い

  84. 流石に森下、最近緩慢走塁やグランドでのいかくや審判への態度とか色々あったからしばらく二軍でもええよな

  85. やっぱり野球は楽しいわ

  86. 去年だったかな?熊谷がヒーローインタビューで「遥人を勝たせたい」って言ってたし、ベンチで迎える時も一番に迎えてたから遥人のことを大事にしてるんやね熊谷

    • 同期だから余計にそう思うと思うわ

    • ドラフト同期やもんな

  87. 山本祐大は左手有鉤骨の疲労骨折 出場選手登録抹消へ 1軍は帯同予定で「セ・リーグの情報をいっぱい持っている」小久保監督が説明

    • 近ちゃんも右足に死球を受け、緊急交代

  88. えぇ…

    • 代打の順番逆じゃない?
      菊池残ってるんやったら

      • 私もあの場面は菊池だと思った
        菊池じゃないからスクイズ仕掛けるかなと思ったけど、全然やらなかったな

    • マチャドやもん
      えーっとが口癖

    • 相手がミスしてくれてもアカンのう…

  89. ツライです…

  90. マチャド防いだ

  91. エラー貰っても一緒ピロ‼

  92. マチャドも劇場型なんやけど抑えるよね

  93. 広島はゾンビの件をちゃんとしてからやと思う。そもそものスタートラインが違うやん。セリーグtvも協力してほしいけどな。クフウハヤテと変わってほしい

    • セリーグTVが協力てどうやって?

  94. どうしてピロ…

  95. いつのまにか良太がバッティングコーチやん笑

    • 確かNPB初じゃなかったっけ
      兄弟で同じチームの1軍の監督とコーチやってるの

  96. また延長12回で負けたらどうしようピロ…

    • 延長多いなあ
      P陣もお疲れやろね

  97. f~
    今日の負けはなくなりました

  98. オリックスの勝ちはなくなった

  99. 負けは消えたピロピロ

  100. 藤川球児監督 連敗ストップに「ホッとしています」デットボールで途中交代の森下翔太には「病院ですから、報告を待ちたい

    • いるメンバーでなんとかするしかないってのが気になる。無事ならそんな言い方するかな?打撲程度であってくれ

  101. 久々に凄くスッキリした勝利。あとは森下の無事を祈る

  102. 森下について
    「まだ報告を受けていませんけど、こればかりはいるメンバーで戦わなければいけないし、またあした彼も前向きな気持ちで出てこられたらいいですけど。病院ですから、報告を待ちたいというところです」

    • 心配やなぁ…

  103. セ・リーグ一人負け

  104. 何も起きなかったピロ

    • お疲れさん

  105. マツダは引き分けでセリーグはヤクルトの一人負け

  106. ハルトの負け無しで7勝はうれしいけどここ数試合100球前後で捉えられてきてるのがちょっと心配です

    • まぁこうして開幕からローテ守るのも初めてやしな
      疲れが出だしてるんやろね

    • そろそろ1回抹消してあげないと
      アカンかも
      余裕は全くないやろうけど

    • 交流戦休みにリフレッシュじゃ間に合わんかな?

  107. 森下は右手首の打撲

    • 骨じゃなかったんやね
      まだ打撲でよかった…

    • 良かっただけど明日はさすがに無理ちゃうかな

      • まあ、明日くらいは休みなはれ

      • 休んで欲しいけどでも自打球のときも次の試合に出たからね

      • 明日休んで明後日は中止になる可能性あるからソフトバンク戦から頑張って

      • でも自打球の時みたいに森下は「出ます、大丈夫です」言わないかな

    • 良かった〜😭

  108. よかった
    よかった
    よかった

  109. レフトは嶋村にしましょう

    • 守れんのか?

  110. メジャーみたいに主力に当てられたらやり返さないと舐められるよ

  111. メジャーみたいに主力に当てられたらこっちもインコース仰け反るようなところバンバン投げたらええんよ

  112. 遥人が投げる試合では負けるわけにはいかない

    • 2週連続で3連敗を止めて貰って助かった!

      • ほんまにハルトくんは救世主やな!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298