3628718406

藤川監督、モレッタに「やっぱり攻めきれないというか」「勝負どころで甘くなるというのは、逆ですよね」

LINEで送る 28コメント


みんなのコメント
28コメント views
  1. 尼崎へサヨナラ👋👋👋👋

  2. 今日に始まったことじゃ無いやん

  3. 監督も勝負所で甘い所もあるがな

  4. 結果及川使うなら、何故最初から使わない
    現地のファンは皆んなそう言っていました

    • 右右やからモレッタだったのかな?と佐藤義則さん
      およよはまだ信用ないと判断されてるのかなと

  5. 2軍にいたらよかったのに
    上がってきて嫌な予感しかなかった
    しかしあの場面で使うか?

  6. トラニュース見ながら采配してくれって
    あほな事思ってしまう

    • まずスタメンが決まらない

  7. みすみす勝ちを相手にプレゼント
    したケース
    僅差でモレッタ・桐敷の登板
    木浪・福島の守備 
    さあ行こうってとこのゲッツー

  8. 使ってるのアンタやん

  9. 中継ぎ崩壊、打線は水物。独走とは何だったのか?

  10. 立石も1番でハマって連勝してたのに、2番で起用とかホントに謎だった。

  11. 藤本か安藤が代行してください
    きっと岡田さんの教えを受けてるでしょ

    • 藤本は無理やで今ささやきババアは
      藤本でミスばっかり。平田2軍監督が
      1番岡田イズム見てきたん違うかなぁ

      でもここで岡田監督の時、岡田やめてくれって意見多かったけどね(笑)

    • 代行は平田さんか和田さんでしょ
      藤本はないわ

  12. 藤本は無理やで今ささやきババアは
    藤本でミスばっかり。平田2軍監督が
    1番岡田イズム見てきたん違うかなぁ

    でもここで岡田監督の時、岡田やめてくれって意見多かったけどね(笑)

  13. 才木が7回までいけてたらまた変わってたと思った
    5回2アウトから長打食らって6回まで一気に球数増えたらね

  14. こんな采配繰り返すようではヤクルト独走だろう。塩見復帰で打線が蘇り先発も松本・山野・高梨・奥川の4人が計算できるので失速しそうにない。阪神は外国人リリーフの補強しないと対抗できないね

  15. 監督ヤフコメ読んで勉強してください

    • ヤフコメ読まんやろ

      • 読んでなんかいないと思うけど、不満で声上がった時は起用とか変わったりするよね

  16. モレッタさんゴメン今まで阪神の助っ人投手
    長年見て来たけど一番悪いランクやわ
    よみうりに行ったケラーのほうがいいわ
    すぐに帰ったよみうりのミセリ級に打たれてる
    TJ手術のリハビリの最中なんやろうね

  17. 投手の台所事情が苦しいのが現実
    石井の怪我や桐敷の疲労蓄積は根本的な原因ではない
    2軍の若手が以前ほど早く戦力化できないのに、1軍は主力をがんがん使うし編成は気前よくトレード戦力外を決行する

  18. モレッタ

    5月2日の読売戦、7-1から4失点(四球、ヒット、HR,HR)

    大差の試合でも使いにくいのに

    • その試合、現地でした。楽勝かと思っていたらオイオイオイ何してくれんねんな、と。ドリちゃんのお陰で負けなかったけどこれはアカンと思いましたよ、だから昨日も…

  19. ネルソン残したほうが良かったやん

  20. 6/1(月)のセ・リーグ公示
    【出場選手登録抹消】
    D.モレッタ(T)
    竹丸和幸(G)
    髙橋宏斗(D)
    牧野憲伸(D)
    中村奨成(C)
    大道温貴(S)
    石井巧(S)

  21. 代わりに若手にチャンス与えた方がいいよ
    同じダメでも意味がある方がいい

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298