【阪神】連打なく3連敗 藤川監督「ホームラン華だけど、時にはつなぎ役に。自己犠牲も必要」 https://t.co/gsQiAt6zrM
— 極トラ・プレミアム(日刊スポーツ) (@NikkanNaruohama) May 28, 2026
【阪神】連打なく3連敗 藤川監督「ホームラン華だけど、時にはつなぎ役に。自己犠牲も必要」 https://t.co/gsQiAt6zrM
— 極トラ・プレミアム(日刊スポーツ) (@NikkanNaruohama) May 28, 2026
ことごとく裏目よな
ほんまに
通常位地やったら中野捕れてたで
前進守備ええ思いないわ
ホームランは素晴らしい。
でも状況に応じたバッティングも大事
状況に応じた采配はもっと大事や
点差が開いた場面を追い上げる心理戦やね
一発の後はランナーおらんから相手投手も野手も平常心になりやすい
駆け出しの金本がソロ打って帰ったベンチで説教食らったやつな
点差あってもランナー背負ったほうが緊張を強いられる
ほんでファウルで粘られてるうちに頭疲れて失投したり、野手がミスして形勢変わるんよ
はーい
大事な場面サインで縛ればええやん
とにかく序盤で前進守備止めてくれ!