59746476
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

湯浅、帽子を地面にたたきつける「自分の実力不足。点を取ってもらったのに、野手の方に申し訳ないという思いが強いです」

LINEで送る 23コメント


湯浅がんばれ🐯

B0C136P5V8

みんなのコメント
23コメント views
  1.  

  2. あっちゃん 次回は頑張ろう

    • たしかにいつもよりは球全然良くなかったけど昨日は湯浅だけのせいではないよ

      • ですね

  3. 次はやってくれるってみんな思ってるよ😊

  4. いくら3点差といえども、9回に先頭エラーは嫌な流れになっちゃうよ

  5. 球がいってないので空振りが取れなかったなぁ ちょっと栗林に似た感じ

  6. 去年、岩崎もクローザー転向で苦しんでたけど今年は落ち着いてる。
    今年はダブルストッパーで行って、クローザー定着は来年以降で良いんじゃないか?

  7. 負けんで良かった。次助けてくれたらええ。

  8. エラーが無かったら抑えてたとも言い切れない内容だから状態も良くなかったんだろうね

  9. ボールちゃうもんをそんな全力で投げたら肩いわすぞ。怒りや悔しさは他のぶつけ方を考えて方がええで。

  10. クローザーは試合の最後に全てを背負うという役割なのかもしれないが、どうか背負いすぎないようにお願いしたいですね。
    木浪のエラーを消すだとか大竹の勝ちを守るという一心で投げていたのかもしれないけど、クローザー特有の悲壮感は湯浅には似合わないと思ってます。

    大竹くんがこの前言っていた「ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために」の精神で、最後に勝てたことを純粋に皆で喜べたら良いなと思いました。

  11. 焦らずストレート磨くんだお☆
    ファウルを打たせにいくと想定外のフィールドに飛んでしまう
    でも味方野手は外野に抜けないように
    エラーランプが点いてでも体や足で止めてくれたね

  12. やむを得ないエラーと
    言い訳のきかないのがあって
    昨夜のは後者だよ
    そら腹も立ちますって

  13. ええピッチャーは二度続けてはやられない。必ずやり返す。

  14. そのくらいの負けん気あれば大丈夫だろう

  15. オヨヨの球の勢いとはものすごく違いを感じた 打ってる方も余裕でフォークを見逃すし 湯浅がスアレス級になってもらうのがアレの条件やから

  16. うんうん、自分に腹が立ってさ。わかるわかる。お疲れ様。
    (グローブたたきつけた経験者として)

    • うんうん。
      (ヘルメット叩きつけた経験から)

      • あの時は、その後退場になってしまった(+_+)

  17. わしが帽子投げつけて
    たから乗り移ってもうたか
    思ったやろ。
    阪神の投手はみな
    下柳になるってイメージつくやろ。

  18. 下柳さんが乗り移りましたね。
    そっくりでおます。

  19. 2003年の藤川が同点された事思いだした。失敗を繰り返しながら、球界最高峰のクローザーまで登りつめたのは誰もが知っている事実、背番号22番の重みを知っているからこそ、頑張ってほしい。失敗は誰でもありますよ、この日の事が数年後に笑い話になったらいいよね、応援しています📣

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298