59992312
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

才木浩人、今季初勝利も「7回まではしっかり投げ切るつもりではいたんで。」「代えられてしまったっていうのは、やっぱ先頭出したのがでかいかなっていうのはあるので。自分の中で悔しかった」

LINEで送る 5コメント

 阪神の才木が今季初先発で7回途中1失点の好投で今季初勝利(中略)

 ―終盤まで直球も球威を保てた
 「良かったですね。ちょっと疲れもありましたけど。100球ぐらいでちょっと疲れ出てきましたけど(中略)

 ―疲れ度合いは
 「自分の中では7回投げきるつもりでいったし、全然投げきれたかなっていう感じもあるし。まあボール自体の感じも昨年と比べたら、全然良いんで。まだ1試合目なんでね、(中略)


 ―マウンドを降りる時は少し悔しそうな表情
 「先頭出して、その次三振取った後の交代だったんで。自分の中では7回マウンド立った時にも、7回まではしっかり投げ切るつもりではいたんで。そこでやっぱり代えられてしまったっていうのは、やっぱ先頭出したのがでかいかなっていうのはあるので。自分の中で悔しかったですし、昨日、一昨日とすごいブルペン陣がフル出場してたので。今日、ザキさん(岩崎が)3連投なっちゃったんで、すごい申し訳ないなと思いますけど。ああいうことがないように、しっかり7回投げ切れるようにしっかりやっていきたい

 ―監督の完投(指令)の話は何で知った
 「なんかツイッターで見ました。あれ?みたいな(笑い)今日練習の時に7回まででええぞ、みたいなこと言ってたんで。そしたら7回で変えられたんで(笑い)。自分も日曜日・・・・・







【4/2 今日のヒーローインタビュー】阪神 6-2 DeNA 才木・今季初勝利 森下・2試合連続タイムリー 原口・チーム初HR – YouTube






みんなのコメント
5コメント views
  1. 大谷の時もそうだけど
    この悔しさを表に出すところが好き

  2. 再スタートで伸びしろしかないです!

    • 再スタートやで

  3. 中継ぎはやっぱ酷使されるな
    そこはなんとかしてほしいが

  4. テレビ壊しても許します(笑)

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298