51375044
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ドラ1・森下、オープン戦チーム首位打者に浮上

LINEで送る 10コメント

◆オープン戦 ヤクルト0―8阪神(17日・神宮)

 阪神のドラフト1位・森下(中大)がオープン戦のチーム首位打者に浮上した。4打数2安打で4度目のマルチ安打。現時点での規定打席に到達し、打率を3割4分5厘まで上昇させ「シングル2本だけど、こういうヒットが大切。続けていければ」と頬を緩めた。

 2回先頭で開幕投手最有力の小川の直球を中前

(中略)

東都大学リーグ時代に“庭”とした神宮で「やり慣れているので」という言葉通り、リーグ連覇中の主力右腕2人からHランプをともした。

 オープン戦の打率は、12球団でも巨人・オコエの3割8分5厘に次ぐ2位(中略)岡田監督は、驚かないどころか「あまり納得してないんちゃうか。当たりに関しては。これから

(中略)

 4連勝のチームはオープン戦7勝4敗で2位タイ。対セ・リーグは5戦全勝・・・・・




個人成績 – プロ野球 – スポーツナビ


B0BX5G7K9N

みんなのコメント
10コメント views
  1. シーズンインがこんなに楽しみなのは森下くんのお陰だな。

  2. 即戦力間違いなしやね
    けどケガだけ気をつけて休み休みいってほしいな

  3. 昨日もそうだったけど、もう内角攻めを受けてるし、それなりの対応も出来てる。
    今の段階ですでに越えるべき壁をいくつか越えてるのはすごい。

  4. ボクみたいにルーキー開幕前に応援歌作って欲しいですね。

  5. 今シーズンは難しいと思うが、3森下、4佐藤、5大山、6前川or井上の打線を見てみたい。

  6. 粗さを感じず穴が少ない打棒!
    俊足では無いかもしれないがスピードある守備走塁に強肩精確な送球は判断もイイ。
    自然にガッツあふれる態度表情も好感。
    もっともっと若さで大胆にチームを引っ張ってくれ!
    新人の遠慮何かプロではベンチの中だけで良い。グランドでは目一杯ハッチャケてくれ!
    そして阪神のヌートバーになれ!

    • 高いなハードル

      • 古い話になるかも知れんが打って欲しい時打ってくれた田淵は新人の頃から特に巨人戦に強かったなぁ。掛布が出てきた頃、亀山、新庄が出た時、球児が花開いた時、今岡が苦節の開眼した時も。
        いずれも
        センセーショナルなデビューやったなぁ。
        この頃のファンは選手に夢を託さんのかなぁ。
        素晴らしい素材の選手みて高い期待をするな。。。?プレッシャーになるとでも言うのかな?選手は期待されて応援されて大きくスターに成長していくもんや。
        そう思うけどな。
        素直に応援してこそのファンやないんかいな。
        ハードルが高い??
        訳わからんけど。

  7. 外国人野手みたいに打てるとこ調べるために打たされてるとしたら、逆にすごい

  8. 俺も、オープン戦新人最多安打で22本も打ったで。キナチカコンビで颯爽とデビュー!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298