751395806
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

井上広大、春季キャンプ1軍スタート決定的 岡田監督「そりゃ、入れるんちゃう」「今日はええ感じで打ってたで。飛ぶしな、飛ぶ飛ぶ」

LINEで送る 10コメント

阪神井上広大外野手(21)の来春1軍キャンプスタートが17日、決定的となった。この日、岡田監督が「そりゃ、(メンバーに)入れるんちゃう」と明言。フリー打撃を見守り「今日はええ感じで打ってたで。(打球が)飛ぶしな、飛ぶ飛ぶ」と高評価

(中略)

両翼を新助っ人やドラフト1位森下、来季2年目の前川や島田、陽川、高山らの中堅勢と争う。今季1軍で5打数無安打に終わった井上も、競争に勝つには、強烈なアピールが必要になる。パワーは誰もが認めるだけに「監督も言っていたけど、外野手の送球の精度が低いと。打撃だけでなく、そこをいかにやれるか」と、

(中略)

この日は岡田監督から指導を受け、体重を左足に少し乗せてから打ち始める新打法を伝授された。「体が前にいくので(ボールに)差されることはあるけど、監督は・・・・・



両翼の争いが激しくなってきました


B0879H3GCJ

みんなのコメント
10コメント views
  1. ID:MmE1OGE2Z 「-30」(アカン) 完全非表示

  2. 守備で貢献しているとバッティングにも余裕がでるので、守備からというのは大賛成です。

    井上選手や前川選手に大きな期待をもっていますが、一軍ですぐに打てるようにはならないのでファンも温かい目で見守ってあげて欲しいです。

  3. 井上は今年も岡本と自主練習するみたいやから色々吸収してきて欲しい
    岡本も4年目で覚醒したから頑張って!

  4. 前スレの獲得が予想される二人の外国人野手が両方外野手での起用だと。スタメン奪取にはかなりアピールが必要かも?

  5. 頑張れ井上、俺は井上の一発が見たいんや。

  6. 広大と1軍キャンプですか

    • 天空の彼方に舞う玉は〜♪【神曲】

  7. 岡田さんが言っている話は、原理からの説明なので、いろいろ考えがある話ではありません。その原理から日本野球ではレベルスイングがよいとのことなので、嫌なら自己責任で結果出さんといけないでしょうね。

  8. 前から気になってるんやけど、「そら」を「そりゃ」に改変するのええ加減やめよか、監督になったんやから。

  9. みんな怪我せずにここまで頑張っていますね!来年の2月にある沖縄キャンプもこの感じで頑張ってください!!!これからも応援しています!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298