751395806
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

馬場コーチ、佐藤輝を指導「足を使って投げればもっと安定したボールを投げられるよ、と。(捕球後)後ろにステップしちゃうから、もっとファーストに向かって。右足がね、特に大事かなと思う」

LINEで送る 11コメント


サトテル頑張れ🐯

みんなのコメント
11コメント views
  1. 昼からのサブグラウンドの内野の特殊は馬場・藤本コーチが二人でノックしてます。楽な球だけでなく、いろいろな打ち方をしています。

    サトテルはここでも足が使えておらず、手が先に伸び捕るかたちができてませんね。

  2. 足やねん

  3. 打撃も守備も下半身から始まる力なんやぞという話やね
    投手も同じこと言われるが、投球と送球は同じ理屈なんよ

  4. 間違いなく才能はあるんだから、あとはひたすら反復練習して積み重ねるだけよ。

  5. この足の使い方を会得できへんかったら
    憧れのサードは諦めて外野を守るしかないんやから…

    テル 練習しろ!

  6. サトテル本人がサードやりたいなら、腹括って頑張って欲しい。

  7. テルオフなしやからな。疲れもあると思う。
    まぁあんだけ二年でやって、まだこんな伸び代あんのかよって感じや

  8. 小幡選手の守備、楽しみですね。
    佐藤選手、がんばれ!
    人気と期待を背負う選手だけに本当に大変だと思いますが、負けずにがんばれ!

  9. ポテンシャルは誰もが認めるし将来メジャーも狙える素材
    ただそれを活かすも殺すも練習し続ける体力が大きな課題やな
    今のままなら来年はもっと打てないのは明らかだし、今年のオフは正念場かもしれん。
    岡田さんがいうように、時間はかかるかもしれないけど、少しづつでも良くなっていく事を願ってるわ

  10. 毎日が基礎練習。連係プレーも練習。ミスを、最小限にすればね。守備力アップで、打撃にリズムがでる。アレを目指して練習するのみ。

  11. 岡田彰布監督はあれをする為には鬼になって厳しくしてるんよ
    厳しさは愛情岡田彰布監督がおーんって言うまでは厳しくなります。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298