59226562
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

江越「このチャンスをしっかりと生かしたい」「全然結果が残せなかった。新しい場所でこの悔しさを晴らせれば」

LINEで送る 20コメント


江越がんばれ🐯

B01K6NX5OS

みんなのコメント
20コメント views
  1. 期待しております!

  2. 覚醒しそう
    ぜひレギュラーになってくれ

  3. 応援してるよ!

  4. ビッグボスの目利きは良さそうだから頑張ってください。

  5. 来期は、ハム(江越選手)応援するぞ!
    頑張れ江越

  6. 打球を遥か甲子園まで飛ばせ!江越〜!

    • 流石に無理…

  7. ハムファンの方が令和まだヒット無しに驚愕してる
    もちついて下さい

    • もっと驚かすのや!(できれば阪神戦以外)

  8. 北海道に渡った九州出身の野球人の活躍例(思い出す限り)。
    田中幸雄(宮崎)、新庄(福岡)、アマチュアだけど駒大苫小牧元監督香田誉士文さん(佐賀)・・・

    彼らに続け、江越。
    打席が回りそうになるだけでドキドキしたけど、望まれていく日ハムでは、きっと新庄2世になれると思ってる。
    遠くなるけど、君の活躍をずっと願っとるよ。

  9. 頑張ってや!

  10. みんな貴方の覚醒を期待してます。頑張ってください!

  11. やはり元タテジマの選手は気になる 

  12. 江越はファンに愛された選手。やっぱり何か持ってるから人気があったんだよね。
    日ハムのファンの皆さんにも愛されますように。

  13. ボスによって、江越も清宮みたいにええ感じになってほしい

  14. 巨人から日ハムに移籍した時の大田みたいに、新天地で覚醒出来ることに期待だね。

  15. 江越ならやれるーやー

  16. 出来の悪い子ほど可愛い
    活躍して良いニュースを聞かせてくれよ!

  17. 来年は、北海道に江越を応援しに行くぞ⚾️

  18. 渡邉は栗山さんの時に比べて今年出番が無かったのは新庄監督が守備重視で起用に拘ったのかも知れないですね😓岡田監督は右左によって選手を入れ替えたりしないとおっしゃっているので渡邉は代打の切り札でしょうね

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298