751982109
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

【阪神】西純矢が秘密兵器「意図を持って投げ分けできた」対ヤクルト無傷の2勝、防御率1.59【ニッカン】

LINEで送る 10コメント

阪神西純矢(21)は王者ヤクルト相手の秘密兵器となりそうだ。この日は先発で3イニングを3奪三振1安打無四球で無失点。わずか34球で内野安打1本にまとめ、「(坂本)誠志郎さんとも会話しながら、変化球を主体に、どのボールもしっかり意図を持って投げ分けることができました。全体的にうまく組み立てることができた」と納得した。

 高卒3年目の今季は14試合登板で6勝3敗、防御率2.68と大きく飛躍。中でもヤクルト戦には3試合先発で無傷の2勝、防御率1.59と好相性を誇る。・・・・・



B09B4V35L7

秘密兵器🐯

みんなのコメント
10コメント views
  1. 今日は両投手良かったので見応えのある試合でしたね。
    次回のピッチングも期待しています!

  2. もし奇跡のCSファーストステージ突破出来たら、ヤクルト戦の頭で投げて欲しい

    • と言うか青柳も西勇も横浜苦手だから横浜戦で投げて欲しいけど、矢野がそこまで頭が回らないか…。

      • 確かに!矢野がそこまで頭の回る人なら苦労はせん。

  3. オリックスおめでとう🎊

  4. オリックスとソフトバンクは全く同率やったんか~

  5. 高津監督も中嶋監督も明確に一年戦うビジョンと勝たなきゃいけない試合をしっかり勝つ野球の仕方をチームに浸透させてるんでしょうね。
    来年は岡田さんが阪神に浸透させますように。

    • 岡田さんの野球理論はかなり高度だから選手が理解できるかな?

  6. 秘密にはしてへん。正々堂々うちの大事な武器です!

  7. CS出場おめでとうございます!最後の最後になって阪神仕上がってきましたね‥矢野監督あなどれませんな。ハマスタにて熱い闘い期待しましょう!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298