921878486
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

近本、中野、佐藤輝、湯浅が初侍メンバー内定

LINEで送る 20コメント


みんな頑張れ🇯🇵

B094CPGR19

みんなのコメント
20コメント views
  1. 4選手選出内定は喜ばしいけど、湯浅は休ませてあげたいな。

    • ソフトバンクの甲斐野みたいにならないことを祈る 元々怪我多くてやっと今年からまともに投げれたのに万一の事があってからでは遅い

  2. 早速、東京ドームのチケット取りました。
    プレミアは阪神から誰も出なかったので、楽しみです。
    いっぱい応援したいです。

    • ん?
      札幌ドームでしょ?

      • あっ
        VS巨人、日ハムね

  3. 各選手休養も取ってほしいのは山々やけど、一流選手との交流や普段と違う環境での試合はいい経験になると思う

  4. 本人達は嬉しいだろうが、まずは身体を休めてほしい。
    秋キャンプもあるし、しっかり身体をケアすることも来年に繋がる事だと思う。
    特に投手、オリンピック時の青柳、岩崎が良い例だろ。

  5. 選出、素晴らしいです。
    疲労や秋季キャンプ不参加等、気になることはありますが、日本代表の他の色んな選手と交流したり、チームの戦術などを学ぶことで別角度から自分の野球を見直す機会にもなる。

    誰でも出来る経験じゃないでしょうし、野球選手としてもう一皮剥ける、素晴らしい経験にしてほしい。

  6. 大山も選ばれるかなと思ったけど、背中と膝の治療に時間回せるならこれでいいと思う。
    ただ湯浅だけは休ませて欲しかった。

  7. 強化試合とはいえ、タイガースから4人選出されるのはファンとしては喜ばしいこと。
    湯浅は実質1年目なので、疲労が残らないか気になるところ。腰に爆弾を抱えてますし、くれぐれも無理をして来季に悪影響が出ないように留意してもらいたいですね。

  8. 野手は経験値が増えるから大歓迎なんやけど、投手はなぁ
    出来れば外してほしいというのが本音かな

  9. 近本よりセンターは塩見とか辰巳が良いと思うが。

  10. 中野もテルもキャンプで練習する事山ほどあると思うけどなぁ。侍で得るものがあるといいけど

    • 別に練習せんわけじゃないし、いい経験になると思うけど

  11. 阪神から4人も選ばれたのか。栗山監督、若手中心で選定してるとはいえ多すぎでは。やっぱ腰痛持ちの湯浅が心配。

  12. 悔しい❗

    • 背中と膝の治療に専念できると考えなさい!

  13. とりあえず4試合あるんで、皆どこかで起用されそうだよね

  14. ゆあぴーどうか怪我には気をつけて下さい

  15. 高木豊さんのチャンネルで松田さんパ・リーグに行ったほうがいいと言っていましたよ…今からセ・リーグ投手を研究するのは無理って言ってました🥺💦

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298