59701874
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督「諦めないと言葉で言うのは簡単だけど、それを行動に移すのは難しい。そういうもの(諦めない姿勢)を持っていると、ベンチの雰囲気や、試合中の姿で感じ取れる」

LINEで送る 27コメント


阪神がんばれ🐯💪

B09B4VBK7P

みんなのコメント
27コメント views
  1. ウチも頑張るからタヌよろしく頼む

    • 戸郷をKOして、青柳の単独最多勝投手のアシスト頼むで!

  2. どうかCSに行けますように🛐

  3. 今こそイチにカケル!やで!

  4. 開幕から1勝15敗という最悪なスタートの中からよくここまで持ち直したと思います。
     確か、開幕9連敗したときにどこかの記事で見ましたが、開幕9連敗したチームのAクラス入りは過去にないという。その記録を今回タイガースが塗り替えることができれば、ある意味歴史的だと思います。
     矢野監督がシーズンで執る最後の試合、それもホーム甲子園、悔いのないように死力を尽くして下さい。応援してます。

  5. レギュラーシーズン最終戦、来季の事も考えずに済むし、ただ良い試合をしてほしいです。それでも色々言う人は居るでしょうがそんな人はずーっと言い続けるでしょう。

  6. ここまできたら行ってほしい。
    矢野には色々思うことあるが、なんだかんだAクラスまで持っていくのは流石やしどのシーズンも最後まで楽しませてくれた。
    集大成見せてくれ

  7. 矢野さん今季で最後なので、CSに連れて行って欲しい。

    • いや、あなたが連れていくんちゃうんかい❗️

  8. ま、今まで通り好きなようにやるだけさー

  9. 今日テレビで矢野監督の考えを聞いた。
    選手の育成、良いとこを伸ばすことを考えためちゃくちゃいい人だと思うわ。その思いが強くて情が入り込み勝つこと徹しきれず采配に影響してるんじゃないかな。
    育成するようなコーチ、二軍監督であれば最高の人材だと思った。

    • かんさい熱視線で、理想は学校の教師とおっしゃっていた。指導者にはよいが、勝つことが至上命題のプロ野球の監督には不敵の人材だと改めて痛感した。

      • 自分も見てたけど良い人は間違いないけど理想だけじゃ勝てない相手が嫌がることしないと勝負にならない

  10. めちゃくちゃしたれ!

  11. 先発は純矢ですが、試合間隔がこれだけ空いてるので、最終戦ですし、明日はブルペンデーでいくでしょうね。
    西勇輝が2桁まであと1つなので、ブルペンに入れるべきかなと。試合展開によっては、5回から出してどんな形でも2桁を達成させたい。
    やはり9勝と10勝では大きな違いですからね。

    • 西の個人成績なんか、どうでもええわ。

  12. まだ言ってるわ、精神論。

  13. アマチュアの指導者に、どうぞ。

  14. 昨日のABCラジオの番組に出演された吉田義男さんが「シーズン前に辞める言わん方が良かったが矢野監督はよく頑張りました。特に3〜5月は大変やったのに盛り返して、4年間の間に世代交代を成し終えた、ホンマによくやった思います」言うてはったよ
    来季からのチームに対しては「この歳なんで静かに見守ります」言うてはりましたで

  15. 吉田義男さんが矢野監督はよく頑張りました言うてたよ

  16. 湯浅、浜地が同時に覚醒したのは大きな収穫。足を使った積極走塁含めて楽しみなチームを作った矢野さんはすごい。

  17. 辞める方に恨みもたれてもよろしくないんでね。一応の社交辞令ですわー

  18. 来季の阪神戦は久々にプロの試合が見られそうだ。
    今まではポジションコロコロ、エラー続出で草野球みたいだったからな。

  19. 学校の先生ね。
    人材育成やろ。
    やっぱり二軍監督が適役だね。
    悪くいうと非情になれない、勝負師じゃないので
    一軍向きではないな。

  20. 奇跡が起こってCS出られるから、最後まで采配宜しくお願いいたします。何もかも終わったらゆっくり休んで下さい。

  21. 矢野テクニカルアドバイザーは無いかな?

  22. 阪神タイガースクライマックスシリーズ進出おめでとうございます。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298